久しぶりのホルモン焼うどん

ちょっと前にテレビで佐用のホルモン焼うどんが紹介されていたので
久しぶりに食べたくなり、行ってきましたよ。

今までは自転車のツーリングで何回か行っていましたが
今回は家族サービスなので車ですよ。

とりあえず、なっちゃんがいるので、ゆっくり食べれるお店をと
行きましたが、おや?定休日。次の店。おや?車はとまっているけど準備中。
おやおや?

IMG_3996.jpg
こちらのお店は開いていました。

4年前にツーリングで来たことありましたね。
なつかしー。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-198.html

IMG_4003.jpg
ホルモン3人前+うどん4玉 1,750円なり

こちらのお店は味噌ダレでしたね。
ホルモンはミックスであれとかあれとかあれが入っていました。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

小さい子供連れでも、座敷がありゆっくり食べる事が出来たので
その辺もとてもありがたかったです。

ひまわり畑を見て帰ろうとしましたが、ひまわりがみんな下を向いて
元気なさそうだったので、そっとしておきました。

白馬デビュー

えー、土日はノー運動でした。
土曜、仕事。定時で帰れたら走るつもりだったけど。。。
日曜、雨かよー。風邪ひいているんで雨のランニングはちょっとやめときました。
9月末まで大会はないので、あせらずいきましょー。

テツさん優勝おめでとうございます。
身近な人の優勝はうれしいもんです。と同時に背中が遠くなっていくー。
俺頑張る。やるやる。焦らずにと言いつつあれします。

という訳で、今日は白馬へランチ食べに行ってきました。
なっちゃんは白馬デビューですね。

IMG_3956.jpg
久しぶりの白馬

IMG_3959.jpg
ライスは大盛りですね。

IMG_3958.jpg
白馬スペシャル
すんごいボリュームですよー。

IMG_3961.jpg
嫁さんは白馬セット
こちらもボリューム満点

なっちゃんも、白馬スペシャ・・・。あ、ちょっとまだ早いみたいです。
大きくなったら、なっちゃんにも食べさせてあげたいですね。

IMG_3965.jpg
にーさん、ごちそうさまでした!
家帰ってから気づきましたが、お店の中から覗いていたんですね~(笑)
鹿児島君めざして頑張ります。

盆休みまであと5日。
バタバタ忙しいですが、頑張りましょー。
雨のジテツウも頑張ります。。。
風邪こじらせるんじゃないでしょうか。はい。


リャンガーコーテル

今日は会社帰りに回転ずしに寄ろうかと思ったけど、
やっぱりこっちになりました。

IMG_3687.jpg
なんとなく今日は味の素の冷凍餃子と同じ味がしました。

IMG_3690.jpg
頂きものの、ミスドじゃないドーナツ。
美味しかったです。
ありがとうございました。


餃子と野菜炒めと生ロール

今朝は目覚めと同時にふくらはぎが攣りました。
痛くてぎゃーと叫びそうになりましたが、なっちゃんが起きてしまうので
必死に耐えました。
そして今もまだふくらはぎ痛いです。ぎゃー。

さて、王将の餃子無料券があったので本日は餃子にしましたよ。
IMG_1341_convert_20131212235629.jpg
3人前

IMG_1348_convert_20131213000816.jpg
やっぱり王将の餃子はいつ食べてもおいしいですねー。
月に2回は餃子です。新聞に無料券が1日と16日付いてくるのでね。

もう1品といきたい所でしたが、僕はケチなので自分で作りましたよ。
IMG_1350_convert_20131212235733.jpg
野菜炒め
にんにく醤油で味付けしました。
餃子とこれで最高ににんにく臭くなりましたよ。

IMG_1322_convert_20131213002114.jpg
食後のデザートはこちらのお店で。

IMG_1353_convert_20131212235530.jpg
生ロール

IMG_1369_convert_20131213001923.jpg
みかんをトッピングしてみました。

明日はチョコをトッピングしてみようかしら。

4日目

今日は勤労感謝の日。
勤労感謝されているかわかりませんが仕事でした。
前回ちょんぼで仕切り直しとなった工事でしたが
今回は無事にかんりょうしましたよ。
心配事が一つ減りました。ふー。

さて、水曜にカレーをいっぱい作ったので今日で4日目。
さすがに飽きてきたのでちょっとアレンジしました。
IMG_1134_convert_20131124001615.jpg
カレードリアにしてみました。

IMG_1135_convert_20131124001647.jpg
1個じゃ足りないから2つ食べましたよ。

IMG_1133_convert_20131124001520.jpg
やっぱりみそ汁はかかせませんね。

明日はカレーうどんにしてみます。

今日の運動
 6km 暗くてこけそうになりました。

IMG_1129_convert_20131124001837.jpg
休日なのでさーべろさんでジテツウ。
またしても1ヶ月ぶりとなりました。
通勤号と違いはわかりますよー。
フレームの色が赤と黒ってところが違いますね。

IMG_1142_convert_20131124005356.jpg
今日はお腹いっぱいなのでこの辺で・・・。

明日は午前中に30km走・・・、いや25km走・・・、いやひとりハーフマラソンかな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク