どっちにしようかな

ターサージール3が発表になりましたね。
前モデルからあれがあーなってあれになってましたね。

値段も1,000円ほど安くなってますね。

さて、あとは色をどちらにするか。

img62406183.jpg
なんかアディダスのあれに似てるな。

sp-asi-me-r-00048.jpg
オレンジかな~

でも白も久しぶりにいいかな~。

ニューシューズ

神戸マラソンも走れることになったし、そろそろレース用シューズを新調したいなぁーって
考えてます。
何にするかは、まぁあれです。ターサージールです。

tjr272_nct1.jpg
いい青してる。2014年6月に出たニューカラーですね。

うーん、これも気になるけど、11月には次のモデルがでるんですよね。
神戸は今のターサージールで走って、加古川マラソンはNEW MODEL見てから決めましょうかね。

とりあえず、加古川、姫路城マラソンはおニューで走りたいですね。

さてもう少し悩んでみます。

虎走虎走

あの方にあれが届いたようで、それを見ていたら僕も欲しくなってきました。

今履いているレース用シューズはターサージール。
まだ購入してから1年。
レースの時しか履いていないので距離は300kmぐらいかな?
まだまだ全然履けるんだけど、ついつい新しいの欲しくなっちゃうのよねぇ。

ASI_TJR272_0190_S_convert_20131207000726.jpg
ターサージール2 ワイド の白か~

ASI_TJR272_2375_S_convert_20131207000516.jpg
赤か~

白かな~。

今日のミスド
IMG_1232_convert_20131207001414.jpg
ミスドが100円セールやっていたのでいっぱい買ってきました。
僕はなんちゃらかんちゃらーが好きです。

IMG_1233_convert_20131207001447.jpg
24時前でしたが誘惑に負けて、もう一個追加。

ベトナムのIさん見てるかな?
うまそーでしょ~( ´艸`)

ジョギング用シューズ

こないだの舞鶴赤れんがハーフマラソンの時の事ですが、
同じぐらいのペースで走るおにーちゃんがいたんだけど、ふとシューズを見ると
いわゆるジョギング用でクッション性抜群な重たそうなシューズでした。
え!?キロ4分切って走ってるんですけど、まじすか!!
ってな感じでした。
こちとら、ターサーなんですけどねぇ。
まわりのランナーもターサーやらミズノのなんだそのアレだ・・・わからん。
とにかく、そのシューズでペース維持できるなぁとびっくりしました。

ゴール後、彼にスゴイねーと話しかけましたが、どうやら軽量シューズを履くと
膝を痛めるとか。
そんな彼はまだマラソン初めて1年経ってないとかで、さらに驚きました。
サブスリーを目指しているとかで、ちょっと先輩風を吹かせてみましたよ。
おそらく、次会う事ができたらきっとタイム負けている事でしょう。

まぁ、シューズも重要でしょうが、速いやつは何履いても速いって事ですね。
頑張ろう―。


今日のミスド
IMG_0952_convert_20131024233312.jpg

IMG_0953_convert_20131024233815.jpg
もう1個追加

IMG_0954_convert_20131024233934.jpg
最後の1個も食べちゃえー

IMG_0955_convert_20131024234027.jpg
今日は何故かお腹が空きまくりです。。。

このあと、さらにバゲットをむさぼりました。
こりゃ太るね。

ウルトラマラソン用のシューズ

さぁ、いよいよ今度の日曜になりました、村岡ダブルフルウルトラランニング。
今年はシューズを変えてみようかと思います。

3年前と2年前は、こいつで100km走ったんだ。
IMG_0647_convert_20130925225912.jpg
アシックス ゲルサロマ 361g (27.5cm)
結構重いのだ。

去年は、こいつ。
IMG_0664_convert_20130925230101.jpg
アシックス GT2150 NEW YORK SW 338g (27.5cm)
重いけど、とても走りやすかった。

ほんで、今年は・・・
IMG_0663_convert_20130925230015.jpg
アシックス ライトレーサーDS 247g (27.5cm)
練習用に履いていたやつ。
他の2つに比べて、断然軽い。

村岡はアップダウン、特に上りが大変きついので軽さはとても武器になる。
その分、下りでダメージが大きそう。

今年もGT2150にしようか悩んだけど、ライトレーサーで挑戦してみます!
ターサーで100km走っている人もいたんだよなー。すげー。

今日の運動
 10km
休足日でもよかったけど、ちょっとモヤモヤ―っとすることがあったので。。。

IMG_0665_convert_20130925230147.jpg
パイの実がなくなったー。

IMG_0666_convert_20130925230221.jpg
とんがりコーン追加だ!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク