さいたまへ行ってきました

昨日から設備立会いの為、埼玉へ出張でした。
そういえば埼玉って行った事なかったな。

東京から電車でひゃーっと行けて、ちょうどあれですね。

せっかく東京の近くまで行くので、仕事終わってから皇居ランしようと
ランニングの準備はして行きました。おかげで仕事の荷物よりそっちのが多くなった。。。

何年か前も、厚木に出張行った時、皇居ランしたので今回が2度目。

時間が遅くなり、22時に皇居へ到着。
前来た時は、沢山のランナーがいたけど、今回は思っていたより少なかったですね。
IMG_9870.jpg
ですよ。
そういえば、以前暴走ランナーとか言われたっけな。

1周5kmなので、2周ぐらいを軽くジョグ。
ど平坦という記憶があったけど、ちょいとアップダウンがあるのね。10kmで獲得高度272mでした。

走っていてビルの間から東京タワーが見えたり、国会議事堂が見えたり、警視庁があったり
東京なんだなーと改めて実感。田舎もんですけん。

それにしても、東京はやっぱり都会だな。
人は多いし、電車はあちらこちらに走っているし、綺麗なおねーさんは多いし・・・etc

でもまぁ自分には加古川や佐世保ぐらいの街がちょうどいいな。

お疲れ様でした。
あぁ、明日休みてー。

夜の本気ダンス 踊ってきました

最近、夜の本気ダンスにハマっていまして、ライブに行ってきました。
今日からツアー開始で会場はZepp Osaka Bayside。

IMG_9183.jpg

2月に出来たばかりでまだ新しいライブハウス。
USJ(嫁はユニバと呼ぶ。不思議だ)のすぐそばにあるんですね。
車で行こうかと思いましたが、駐車場があれなので電車で行く事に。
今日はぼっちです。

IMG_9184.jpg

開場して前から5列目の右の方で開演まで待ちます。
まわりはカップルやら若い女の子やらで、ぼっちは僕だけであれでした。
そんなの関係ねー。
開演まで1時間暇なので、スマホでも・・・あ、僕はガラケーなのでした。
ガラケーの中に入っているゲームのオセロでもやって時間つぶししようか
思いましたが、ちょっとあれなのでやめときました。

なにゃかんやで開演。序盤からもうスゴイのなんの。みんな元気ね。
そりゃ一番元気な人らが集まるエリアにいるわけで、
「あーこれがモッシュってやつなのね」とビビる。

これまでライブといえば、Oasis、Beady Eye、ノエルお兄ちゃん(Oasis絡みばかり)しか行った事なく
そんな激しくぶつかり押し合うことなんかなかったもんなー。

という訳で、おっさんは安全なエリアに避難。

それでも、いっぱい歌って踊ってはしゃいで、楽しむ事が出来ました。
いやー、夜の本気ダンス最高ですね。
あっという間の2時間でした。
西田さんの独特の雰囲気が好きです。

IMG_9186.jpg
今度これ行ってみようかな。

IMG_9185.jpg
ウォークマンをポッケに入れてたら、こうなってました。
あらまー。

僕は元気です

昨日は悲しいことがありましたが、くよくよしている暇はありません。
逆切れする勢いで乗り越えて行きましょう。

今日設備の立ち合いで大阪の町工場を訪れた際にトイレに貼ってあった
張り紙。
IMG_9828.jpg
なんかトイレの歌あったな。

とりあえず、逆切れしながらぴかぴかにして明日も頑張って行きましょう。

味カレー辛口

昨日は久しぶりにビールを2杯飲んでみたら、やっぱり電車で寝てしまい
二駅降りすごしてしまった。
2杯で酔える僕は安上がりです。

GW中に実家に帰った際に買ってみたお菓子。
長崎限定の文字に弱い。
IMG_9775.jpg
食べた時はそがん辛くなかたい!って思ってたら、後から来る辛さだった。
からさー。

IMG_9776_convert_20170527235208.jpg
味カレーの会社は佐世保なんですよ。

明日は加古川市役所にて加古川ご当地グルメフェスティバルが開催されます。
加古川のグルメってかつめし意外に何があるんだろう。
行って確かめてみましょう。

えい!

この土日は、子供と沢山一緒に遊ぶことが出来ました。

IMG_9155.jpg

今日はヲギノブ練ファイナルでしたが、参加出来ず残念。

また明日から仕事頑張りましょう。
色々やらねばならない事が山積みだ。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク