いい夫婦の日

毎年、11月22日の日記はこのタイトルだった。
そして今年もこのタイトルで。
結婚してから早いもんで5年が経ちました。

けんかもよくするし、気まずくなることも多々ありますが、
なんとかうまい事やっています。

以前にも書きましたが、好き勝手趣味に時間を費やしている訳なんだけど
理解ある嫁には感謝してますよ。いつもすんません。

5年が経ち、あとは子供が出来れば・・・
今何が欲しい?と聞かれれば、ロードバイク?TTバイク?車?お金?
いえいえ。そんなもんいらないです。

子供が欲しい!
早く父ちゃんになりたーい。


IMG_7039_convert_20121122222416.jpg
晩ご飯は播磨町にある、てまりぼくってお店に食べに行ってきました。
とても雰囲気のいいお店でしたよ。

ごちそうさまでした。美味しかったとです。
ちょっと食べ過ぎて苦しい。げふっ。

さて明日は勤労感謝の日ですが、普通出勤日。
けど午後半休を取って、神戸マラソンの受付に行くのだ。
土曜が会社のバス旅行なもんで・・・。

No title

鰻でも食べて頑張ってください。

Re: No title

>Oくん
はい!鰻食べます!!

No title

ほうほう(*^_^*)
いいこっちゃ♪

子供誕生楽しみに待ってるよぉ~(^O^)ノ
てか、ずいぶん前から首を長~~~~~くして、待ってるんだけどね
(#^.^#)うふふふ・・・

神戸マラソンも楽しんでねぇ~(*^^)v

No title

走ってばかりでなく昼夜問わず頑張ってくださいw
どんどん頑張ってください!!!

でも子供できると走る時間もすくなくなるのを覚悟してくださいね!

Re: No title

>せんちゃんママさん
早く子供欲しいんですけど、なかなか出来ないんですよね~
もう少しお待ちくださいね('-^*)/

Re: No title

>畳屋の三代目さん
はい!走るのは頑張れるんですが、夜の方はちょっと頑張れなくて・・・(^_^;)
いやいや頑張ります!!

子供が出来れば、趣味より子供の方が可愛くて走らなくなるかもしれません。
さぁどうかな~覚悟はしてますよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク