ちゃんぽんばってん

昨夜は勉強中に危うく寝そうになりました。
よし!朝5時半から勉強だ!うほっ。
目が覚めたのは6時38分でしたよ。

ちゃんぽんを作ったよ。
あ、ちゃんぽんのスープが切れていたので、ヒガシマルのうどんスープを使ってみた。
IMG_7033_convert_20121121224112.jpg

IMG_7034_convert_20121121224133.jpg
こちらは賞味期限が切れていた。

IMG_7028_convert_20121121223904.jpg
はい出来上がり。

IMG_7029_convert_20121121223953.jpg
チャーシューものせてみたよ。

IMG_7030_convert_20121121224021.jpg
やっぱ、ちゃんぽんはうまか~
スープはうどんのとばってんがね。


夕方、アキレス腱の様子伺いで5kmだけ走ってみた。
痛くて走れない!!って事はないが、やっぱ走り終わると痛むようだ。
アキレス腱周囲炎だな。

今日のお菓子
IMG_7032_convert_20121121224048.jpg
勉強しながら食べようと思ったら、ブログ書いている間に食べちゃった。

よし。明日も5時半起きに挑戦だ。
言うだけなら何とでもいえるよ。

とりあえず、勉強してきます。眠~

No title

ちゃんぽん美味しそうですね~。
スープはうどんでも。
焦らないでじっくり治すのがいいですね。
焦らない焦らない。急がずに急がずに。

Re: No title

>mrboo3さん
ちゃんぽん大好きです!自分で作るちゃんぽんがまたいいんですよ~
頭で分かっていても、ついつい焦りが出るんですよね。
目先の事よりもっと先の事を考えるようにします。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク