僕は桜井くんが好きだ

嫁が土曜日、嵐のライブに行った時に買ったと思われる
大野君のうちわが居間に放置されている。

IMG_7023_convert_20121119222152.jpg
果たして、これはこの先どう使われるのであろうか。
うちわとして使うのだろうか。

僕は桜井君が好きだ。
すみません、いらん情報でした。


明日病院行ってみようかと思う。
まるたさんおススメのつつじの接骨院に行ってみよう。

なんか神戸マラソンいけそうーな気がするー。

今日のお菓子
IMG_7022_convert_20121119222244.jpg
沼っち班長の熊本土産。
会社でむしゃむしゃ食べたよ。
どちらも同じ味がしました。

IMG_7024_convert_20121119222309.jpg
お腹は膨れていたが、ポテチを食べた。
食べずにはいられないようになってきている。
太ってきているー。

No title

辛子レンコンと馬刺しが同じ味ですか…。
そんな事より私はくまモンが好きです♡

まるたさんおすすめの所が良いといいですね。

Re: No title

>れおわんわんさん
せっかく買ってきてくれた、沼っち班長もがっかりな感想でしたよ。
なんとなく馬刺しの方がうまい気がします~。

嵐よりくまモンですな~。
僕もくまモン好きです♡

接骨院行かなくても大丈夫そうになってますが、行ってみます!

No title

辛しレンコンと馬刺しの味が一緒なんですか・・・^^
随分昔に御殿場で食べた馬刺し美味しかったなぁって思いだしました。

Re: No title

>mrboo3さん
僕の舌はバカなんですー。
馬刺し・・・僕も食べてみたいです。
味はわかると思います。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク