久しぶりに書写山へ

今日はツーリングや30km走など、みんな充実した休日を過ごしていたようで
とてもうらやましいですよ。
僕もアキレス腱さえ痛めてなければ・・・。

ランニングしている人を見るたびに、いいなぁ走れて。
ふがぁ~。出るのはため息ばかり。

どうもネガティブのぶです。すんごくネガティブです。

そんな日は、お出かけするのだ。
書写山に行くのだ。
前に行ったのが7年前だったみたいだよ。

IMG_6993_convert_20121118232750.jpg
ロープウェイで山上まで登って、そっから大分歩くのだ。1kmぐらいだったか・・・

IMG_7000_convert_20121118232841.jpg
はい。書寫山圓教寺に到着。

IMG_7013_convert_20121118232943.jpg
うーん、素晴らしい。

IMG_7017_convert_20121118233028.jpg
紅葉もきれいで、気分転換出来たんじゃないでしょうか。


来週は神戸マラソン。
果たして走れるんだろうかね。
きっとDNSしといた方がいいと思う。わかっちゃいるんだよ。

2回は言いませんw

つつじの接骨院へ行って診察&マッサージを受けてから、
神戸どうするか考えたらどうやろ?

ていうか、いい加減に病院行こうぜ!!

病院

行こうぜ!

No title

一度診て貰った方がいいと思いますよ。
診療方法はわかりませんが。ポジティブになれると思います。

あとはイメージトレーニングです。
治るイメージを集中して作ると不思議な作用があるみたいですよ?

Re: 2回は言いませんw

>まるたさん
以前にも同じ事言われてましたね。

よし!ついに行くか!びょーいん!

Re: 病院

>Mizzさん
はい!行くぜー!

Re: No title

>mrboo3さん
皆さんおっしゃるように、病院行ったほうがよさそうですね。
行く事に意味があるのかも。

今は、もうダメだーとかネガティブな事しか考えられないので
ちょっとポジティブに考えてみます!
きっと治る!神戸は走れる!

ありがとうございます。

No title

みなさんのおっしゃるとおりだと思います。
ちゃんとお医者さんへ行って安心してください。
でも、なんだかんだでものぶくんは神戸を走っちゃいうでしょうね♪

記録は先延ばしで良いじゃん!無理せずボチボチのガンバです!!!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ですね。。。
もっと早くに行っておくべきでしたね~。
ちゃんと診てもらい安心して神戸を走ります!
(走る気満々でした)

記録はこんなじゃ狙えないですし、次回のお楽しみに取っておきます!
なんだか楽しみになってきましたよ~
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに書写山へ】

今日はツーリングや30km走など、みんな充実した休日を過ごしていたようでとてもうらやましいですよ。僕も
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク