うどんが食べたい

今日も寒かったので、会社のお昼は温かいうどんを食べよう。そーしよう。
という事にした。

うどん、そばコーナーに並んで、おばちゃんにうどん!って言うと
そばが出てきました。。。
後ろのおっちゃんが同じくうどんと言うと、うどんが出て来てました。

きっと僕の事が嫌いなんだろう。

明日はそば!と言うてみよう。
うどんが出てくれば確信する。


先週23km走以降、ランはお休みでアキレス腱も調子よかったから
自転車通勤は大丈夫だろーと思い、自転車で行ってみたよ。
ふんがぁ。
見事にアキレス腱が痛み出した。むしろ自転車乗る方が痛むぞ。

またしばらく車通勤です。

明日病院いってみようと思います。
きっと安静に!と湿布もらって終わりのような気がする。

今日のお菓子
IMG_6957_convert_20121115232017.jpg
味カレーだ!
親指と人差し指がめちゃカレー臭い。
明日会社の誰かに匂いをかがせてやろう。

No title

今朝までカレー臭は残ってますかね?

うどんを注文してそばが出てきても黙って食酢とは奥ゆかしい。
私だったら「がおーーーー!」って泣き叫びます。


病院で診てもらっても安静しか言われないとしょぼくれるんですよね。
早く良くなりますように!!!

Re: No title

>れおわんわんさん
くんくんとかいでみたら、まだカレー臭かったですよ。
味カレーやってくれます!

うどんは後ろにいっぱい並んでいたので、後ろからそばでもいいじゃねーか!!
って思われそうだったので、そばをいただきました。ホントは「がぉーーー!」でした。。。

病院は・・・、きっとそうだと思うのでやっぱ行くのやめようかなーと一夜明けて
考えが変わりました(^_^;)

No title

味カレー美味しそうです。
手が黄色くなりそうでお腹空いて来ました。
病院・・・念の為見て貰った方がいいかもですよ?

明日は是非お姉さんうどん下さいな(#^.^#)と言ってみてね!スペシャルなんが出てくるんちゃう(^з^)-☆
もしかして、おばちゃんってつけると逆が出てくるんかも(^^)

Re: No title

>mrboo3さん
味カレーは地元佐世保の会社なんで、ぜひ買って食べてくださーい。
そして手をカレー臭くしてくださーい。
病院はやっぱりいきませんでした。。。

Re: タイトルなし

>izumiさん
ご無沙汰してまーす。
そうか!おねーさんですねf^_^;
今日はくそー、そば出すんじゃねーぞ。って思いながら頼みました。
おばちゃん、うどん!って言うと出してくれないかもしれませんね。
おねーさんかぁ・・・(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク