東へ

今日は各地でマラソン大会が開催されていましたね。
参加者の皆さん、雨の中お疲れ様でした。

僕も資格の試験がなければ、赤穂シティーマラソンを走っていたことでしょうー
来年は走ります!

という訳で、資格の試験を受ける為に西宮へ。
しっかり行き方を調べていなかったので、西宮北口から逆方向の今津へ行ったり、
仁川駅から会場まで逆方向に歩いたり。。。
道を教えてくれたナイス好青年ありがとう。素敵でしたよ。

IMG_6913_convert_20121111222736.jpg


試験の方は・・・。ちょっとなめてましたね。
明日解答が公表されるそうです。
合格できるかはフィフティーフィフティーです。はい。

IMG_6914_convert_20121111223737.jpg
せっかく東の方へ出てきてるので、三宮のアシックスストアへ。
決戦用シューズは注文済みなので・・・ランニングキャップを買いましたよ。

IMG_6916_convert_20121111223803.jpg
神戸マラソンまであと2週間かぁ~

IMG_6918_convert_20121111223850.jpg
特に買うもんもなかったのですぐ帰りました。

試験受かってますように。

今日のミスド
IMG_6923_convert_20121111224227.jpg
ミスドが100円セールだったのでいっぱい買ってきたのだ。
まずは2つ。

走るのやめてるんで、体重が増えるぞー。
ふげぇ~。

No title

良い結果が出るといいですね!
ミスド・・・あると一気に食べちゃいそうで怖いです。

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!無事合格です!
ミスド、一気に食べたかったけど、必死にこらえましたよぉ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク