23km走・・・

先程、菅野さんのドラマをもう1回見ました。
可愛かぁ~。好きです。
あ、独り事です。

アキレス腱の調子はなんとも言えない感じだったけど、神戸マラソン前に
30km走をやっておきたかったので走ってきたよ。

IMG_6908_convert_20121110221151.jpg
11時過ぎに加古川河川敷マラソンコースへ。
何やらいっぱい人が。
11/10、11/11と加古川ツーデーマーチが開催のようです。

水管橋までは、かなりの人でしたよ。

設定ペースを神戸マラソンのレースペースキロ4'30に設定。
±3秒ぐらいの範囲で20kmぐらいまで。

21.1kmの通過タイムは1時間34分40秒。
予定通り。
このままイーブンで行ければ3時間9分で走りきれるが、さぁどうなる事やらね。

しかし、この辺でアキレス腱に違和感が。。。
同時にペースも落ちる。
4'36
4'36
4'44
こりゃ、もうやめといた方がよさそうだ。
アキレス腱のせいか、単にバテただけか。多分どちらもだろうね。

IMG_6911_convert_20121110221233.jpg
23km地点で悔しいがDNF。
無理はしないのだ。

23km 1時間43分24秒 平均ペース4分30秒 平均心拍154bpm

今日走ってみてこりゃしばらくラン禁止!
ちょっと走れるようになる→走る→また痛めるの繰り返しだ。
学習しなきゃダメだよ。
メインレースは12月の加古川マラソン。焦るな焦るな。

今日のお菓子
IMG_6912_convert_20121110225044.jpg
マルアイで55円だったよ。

明日は資格試験で西宮まで。
夏に先行で2科目合格しているんで法令だけ。
大丈夫でしょうー。

ムリしちゃダメダメ~

しかし、23km地点の演出は、なかなか良い出来です。

Re: ムリしちゃダメダメ~

>Mizzさん
ありがとうございます。
ついつい走ってしまうんですよね~。いけませんね。
23km地点の看板の前の草を結構引っこ抜いたのはここだけの話です。

No title

そう言えばすっかり忘れてたのですが、2週間程前に会社の近くで菅野さん、ドラマの撮影してたらしいです。私も見たかったです^^
会社の同僚は見たらしいですけどねぇ~

Re: No title

>mrboo3さん
なんと!さすが東京!めちゃ羨ましいですわぁ~
生の菅野さん見てみたいです!好きです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク