なんちゃら風焼きそば

最近は小便をする時、便座に座ってするようにしているのぶです。どうも。

ヲギノさんから広東麺がうまいぜよ~今晩のばんごはんですたいー。
とコメントをもらっていたので作る事に。

IMG_6893_convert_20121109235118.jpg
玉ねぎ、にんじん、キャベツ、長ネギ、もやし、えのき、なんかきのこ、豚肉を炒める。
なんか色味がないぞ。

IMG_6895_convert_20121109235248.jpg
麺を入れてみた。
こりゃ焼きそばじゃねーか。

IMG_6896_convert_20121109235316.jpg
ひわさうみがめトライアスロンの参加賞でお馴染み、
地元の女性部の方々手作り焼肉のタレで味付けだ!

IMG_6898_convert_20121109235352.jpg
白い液体を入れるよ。
これは失敗だった!!麺を入れているのにとろみはいらんかった。

IMG_6902_convert_20121109235443.jpg
今日も見た目は全然うまそうに見えないが、味はまぁまぁいけるのだよ。
改めて白い液体はいらんかった。

今日のお菓子
IMG_6905_convert_20121109235521.jpg
チョコの賞味期限は2ヶ月程切れていたよ。

No title


白い液体はベッ・・・バァーカ

No title

う。
なんかとても美味しそうには見えないけれど。
ってか広東麺からは遠く離れたんですな。

Re: No title

>オラシオンさん
白い液体・・・てへへへ。

Re: No title

>れおわんわんさん
まったく見た目は美味しそうでないですよね~
実は広東麺ってのを理解してませんでした。
広東麺リベンジです!

No title

麺と具を別に炒めておけば白い液体いれても問題なかったような・・・( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
確かにそうですね~。あれ入れなくても良かったと思います(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク