なべ

オバマ大統領再選ですかぁ・・・そうですかぁ・・・。
あ、独り言です。

マルアイで買いものをした。
キャベツが78円だったぞ。買いだな!!

IMG_6863_convert_20121107223043.jpg
キャベツで鍋をしてみた。
ワイルドに放り込んでやった。

うちでは鍋に玉ねぎを入れるが、以前玉ねぎなんて入れないよ。と言われたことがある。
何人かに。
そうなのかい?おいしいよ。

IMG_6865_convert_20121107223144.jpg
大分落ち着いてくれたようだ。

IMG_6869_convert_20121107223208.jpg
最後はライスをいれて〆た。

しばらくランニングは休みだが、走りたくてウズウズする。
走りたーい。

ダメだダメだ。今は我慢の時だ。

No title

ブログを読み返していると、
俺もこの6月末ぐらいにアキレス腱の調子悪くなってたわ。
なかなか治らなかったけど、ストレッチとかしてたらいつの間にか治ってたみたい。ぼちぼち様子見ながらやりなよー。

トライアスリートやねんから、バイクとスイムをやりましょう。

No title

たまねぎなんて入れないよ。ネギを入れるのだ!ってぐちゃぐちゃ過ぎるやろその鍋。

No title

腱のきしむ感じは足首や私も手の親指の付け根で感じたことがあります。
足首はランの影響でしたが手の時は仕事で影響でした、、、
手の時は痛みはそれほどでもないけれど嫌な違和感がありありでお医者さんに行きました。
そこで『1回しか出来ない注射』をしましょうと白い液体を注射してもらいました。
するとどうでしょう。。。
嘘のようにギシギシする違和感が無くなりました!!!
なんの注射だったかはわかりませんが炎症を抑える薬だったのには違いないと思います。
のぶくん! この薬はすごかったよ~!
1回だけしか出来ないと言うのが気になるけれど試してみる価値はあると思いますよん!!!

Re: No title

>まるたさん
そうでしたよね~。たしかアキレス腱が痛んでるけどふくらはぎを
マッサージとかしてたんですよね。
そんな記憶があったんで、ストレッチとふくらはぎのマッサージを
やるようにします!

こういう時こそ、スイムが一番なんでしょうね。
足痛めるたびに思いますが・・・f^_^;

Re: No title

>Oくん
たまねぎを入れても美味しいよ。ネギももちろん入れてるよ。
やってみるのだ!
ワイルドにいっぱい放り込んだのだ!

黄色じゃなくてオレンジでいいのだ!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
たしかに重たい畳を持ったりされてますので、手首も痛めますよね・・・
白い液体の注射!気になりますね~
コラーゲンかなんかでしょうか?
1回しか出来ないってのがまたスペシャル感がありますね!

しばらく様子をみてもうダメ!!って時は試してみます!
ありがとうございます(^-^)/

No title

玉ねぎ入れたことないです。
鍋。。。何でもありだと思ってます( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
玉ねぎぜひお試しあれ!僕は大好きです!
玉ねぎは何にでも合う気がします。

ちょっと変わったものもチャレンジしてみましょうf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク