ギシギシときしむ感じ

ハーフマラソン後の筋肉痛はないんだけど、2日経ってあれー?なんだー
右の足首を曲げるとアキレス腱からギシギシきしむ感じがする。
痛みはないんだけど、なんか変な感じ。

ウルトラロングライドで右アキレス腱を痛めたから、それも関係あるのかな。
症状から調べてみると、アキレス腱周囲炎のようだね。
しばらく安静だな。

運動前、運動後にきっちりストレッチをやってなかったのがまずかったね。

IMG_6857_convert_20121106223041.jpg
アキレス腱に痛みは今の所ない。
ギシギシ感で気持ち悪い。

ふくらはぎがカチコチだったのでもっと柔軟性のある筋肉にせねば
故障しちまうな。
あ、もう故障していますね。

もー困った。寝るー。

No title

10月中旬からアイシングが欠かせない体になってしまって辛い・・・

体労って、12月は共に目標達成だぁ~!

Re: No title

>YASUさん
同じく、なんとも面倒な体になってしまいました。
焦らずベストコンディションで加古川に挑みましょう!
目標達成!!押忍!

No title

足首きしませないで
ベットのきしませて下さい。

きしむベッ~ドのうえでぇ~ やさしさをもちよりぃ~♪

No title

腱鞘炎みたいな感じなんですかね。
腱鞘炎も調べるとそんな感じだったのを思い出しました。

いつもステキなコメントですね。

オラシオンさん。

Re: No title

>オラシオンさん
尾崎ときましたね~♪
ギシギシ鳴らしちゃうわよ。

きーしんだ足首で走り出す~♪





Re: No title

>mrboo3さん
うーん、どうなんでしょうね~
今の所痛みはないんですが、この後痛みが出てくるのか・・・
ランニングはしばらくおあずけかなぁ。残念です。。。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク