幸せいっぱい胸いっぱい

今日は同期の結婚式に出席してきましたよ。
IMG_6692_convert_20121103222240.jpg
やっぱ結婚式はいいもんだ。
二人の幸せを分けてもらい、こちらも幸せな気分になれましたよ。
末永くお幸せに~

同期で次に結婚するのは、ふじー君かな~。ふふふ。


さて。
明日はもみじの里ハーフマラソン。
1時間25分切り・・・
って目標が、とてもプレッシャーで。。。
今までタイムを意識しすぎたレースは見事にボロボロな結果になっている。
自転車、マラソンともに。
肩の力をぬいて、リラックスだ。なんとかなるさ。
IMG_6806_convert_20121103223529.jpg
明日はこれで走ります!
村岡ダブルフル参加賞のピンクのTシャツに、水色のバイザー。
なんて素敵なカラーコーディネートだ。
あ、靴は履きます。

IMG_6828_convert_20121103223556.jpg
給水の時、ロスしないようにボトル持って走ろうかと思う。
手に持って走ろう。

明日は4時起き。
会社5時半出発で7時半に会場入り予定です!

ワクワクしてきたぞ。
寝るー。寝れんのか?



No title

誰の結婚式ですか~?
ちなみにふじー君は出張の時にハノイの中心で愛を叫んでたで。(笑)
近々結婚の予定有ってね。

Re: No title

>ふじもん
増田じゃないって事は確かだ!!

あの似顔絵でわかるだろ~
まなぶーだぜぇ~
ふじー君結婚か!おめでとうって言っとくわ~
ベトナムから式、いや2次会の為に帰ってきておいで。

No title

増田じゃないことは分かってましたよ(笑)
まなぶーってことはかた○か?
まあ結婚なんて俺には関係無いけどね(笑)

Re: No title

>ふじもん
増田に失礼ぜよ。

まなぶーは、そうだよ。とても幸せそうだったよ。
おめーはベトナムで嫁を探すのだ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク