ボロボロだったタミグラ 2010年6月5日

こないだのタミグラのレポートです。

タミグラは前回の4月に続いて2回目の参加。
第70回タミグラ 集合写真

今回もビギナーズクラスでエントリー。
結果は・・・。やだやだ。あんまり書きたくない。
今回も国光レーシング社長、ゆりちゃん、班長、班長Jrりょーま君、松ちゃん、のぶ 
以上の6名で参戦。

今回は、前回のタミグラ以降、一回も走らせていない。
全然練習もせず、余裕をぶちかましていました。

会場には、9時前に到着。また試走は無しです。
今回、自転車仲間のライゲキオーさんも出場されていて、少しお話をしました。
もうすっかり怪我の面影はなくお元気そうで、プロポの重さがちょうどいいので
リハビリに使われていたとか(笑)

まずは予選。
僕以外、みんな好調でなかなか良い滑り出し。
僕は、途中でぶつけてリアが破損。
右リアのアップライト破損、ドライブシャフトが無くなっていました。
予選1ヒート終了後
だめだこりゃ。

リアのアップライトは持ってきてなかったので、社長に譲ってもらいなんとか修理完了。
予選2ヒート目は、なんとか2分完走できたけど、全然ダメ。練習不足です。

残念ながら、松ちゃんは予選落ち。ミニクラスが多いので決勝はCメインまででした。
僕はかろうじてCメインに残り、社長、ゆりちゃんはBメイン。
班長は見事Aメイン。しかも2番グリッド。
りょーま君も、ジュニアの決勝Aメイン。←僕よりうまい

決勝は、予選より1分長い3分で。
緊張してしまい、ボコボコぶつかりまくりで、ひっくり返ってました。
おかげで、1分半ぐらいで、またリアが破損。屈辱のリタイアでした。はぁー。
リア破損 決勝後
今日はぶつけまくりでボロボロ。

Bメインでは、社長とゆりちゃんのバトルが。チーム同士なんだけど(笑)
Aメインは、班長がやってくれました。
1位とテールトゥノーズのバトルでこれぞレースって感じでかっちょよかった。
おしくも2位でしたが、やるじゃねーか班長このやろー!

3台で

第70回タミグラ 集合写真2

国光レーシング ステッカー
社長がステッカーを作ってくれてました。(社長のR34)

今回は全然ダメでした。やっぱり練習しないとへたくそなままだ。
次回はまともに走れますよーに!


今回は..

私も緊張しまくりんぐでしたよ~(笑)
毎回、タミグラのお立ち台上がるとプロポ持つ手が
ガタガタ...足もプルプルものです。

めっちゃ緊張しぃ~なので(;□;)(涙)
 
いつかゼッケンをつけてお立ち台に上りたいですね (^-^)v 
名前呼ばれて手を振りたい..(笑)

またドリームで、練習走行できる日を楽しみにしてま~す(^o^)/♪♪

Re: 今回は..

>専務さん
今回は僕もガタガタプルプルがひどかったです(((( ;°Д°))))

専務さんは、ゼッケンつけて手を振る日は近いですよ(^-^)/
僕はまずは完走を目指します(汗)

ドリームで模擬レースやりましょね!

No title

先日はお疲れ様でした!

チームでGT-R揃えるのって、なかなかの光景ですね!
ビギナークラスはボディ縛りがないので羨ましいです。

Re: No title

>ライゲキオーさん
先日はお疲れ様でした。
あの暑さはたまらなかったですね。

以前、ライトサーキットでR32軍団がいたので、影響を受けて
GT-Rで揃えてみました。

たしかに他のクラスはボディー決められているので、新たに購入しないと
いけないし、お気に入りが使えないのでつらいですね。

No title

おつかれさまでした。
今回は不調だったようですね。
僕もそんなときもありました!
昔、TT01のフロント軸をぶつけて壊して、4駆からリア駆動に変更したりして走ってましたw

次回頑張りましょう!8月です。
また見かけたら声かけますね^^

Re: No title

>ばうるさん
今回は2回目という事で完全になめていました。
まともに完走もできないなんて。とほほ。

リア駆動だとケツ滑らしながらで難しそうですね!

今度は完走出来るよう頑張ります!
真夏の開催でもの凄く暑そう・・・。

またGTR軍団がいたら、ぜひ声かけてくださいね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク