エントリーはお早めに!

ここ最近は、ランニング、マラソンブームでマラソン大会参加者が増えて
エントリー開始から、あっという間に定員いっぱいになり、
いざエントリーしようと思ったら締め切られていたという事も・・・。

今年の加古川マラソンも3日ぐらいでいっぱいになったんだよなぁ。
去年はそんなことなかったのだが・・・。

という訳で、僕もエントリー出来ませんでした!!という苦い経験をしたので
出る予定のレースは受付開始の初日にエントリーするようにしています。

はい。
今日から篠山マラソン受付開始なんですよ!
今朝、会社行く前にエントリーしました。
定員1万人だけど、すぐいっぱいになっちゃうんじゃないかな?
走る予定、どうしようか迷っている人は早めにエントリーした方がよかですばい!

それと、来年の1月27日(日)の播磨町ロードレース
エントリー受付開始となってます!
IMG_6663_convert_20121101215952.jpg
僕は10kmにエントリー済み。

さぁ、ご近所トライアスリートの皆さん、ヴェルジュのharuさん、ダックスさん!
エントリーしちゃいなよ!!

あと、12月2日(日)の高砂マラソン
前日にはりちゅうエンデューロに出場予定だったんで、高砂マラソンはやめておこうと
思ったけど、会社の後輩が出るという事で僕も出る事にした。
こちらも10kmの部にエントリー。

ちなみにこちらのエントリー締め切りは11月2日(金)までなので
俺も走るよーって人はお急ぎを!
エントリーは、↓スポーツエントリーより
http://venus.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=32379

マラソンシーズン突入だな!
楽しみばい。

今日の運動
 8.2km
寒かったけど、走り終わると汗だくだ。
風強かったなぁ。

今日のお菓子
IMG_6660_convert_20121101220204.jpg
国光レーシングの社長と専務からハワイのお土産
ラジコンから遠ざかってしまい、ご無沙汰しておりますが、また遊びましょう!
チョコうまいです!ありがとうございました~

今日会社帰り、赤信号を無視した車がすぐに警察に捕まっていた。
がはははー。けけけけー。
信号は守りましょう。事故起こしてからでは遅いよ。

No title

僕は、やめときます。

Re: No title

>Oくん
高砂出たらいいのに。
播磨町もでたらいいのに。
篠山でもう一回フル走ったらいいのにー

No title

ハワイ土産はマカダミアンナッツチョコが定番ですね。

信号は守らないとダメですよね~

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱりですよね!嫁から食べ過ぎ注意報が出ておりチョコっとずつ食べてます。

信号守らないやつは・・・。ケケケ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク