でぽラン

今日はBJCツーリングの予定だったが、雨の為中止。残念!!
7時に確認の為、起きたんだけど雨降っていたので、2度寝しようかと思ったけど
頑張って起きた!眠い!

昨日、今日と大蔵谷のデポでアシックスの足型測定をやるよ!って事で
行くことにした。
車は嫁が使うみたいなので、雨降っていたけど走って行く事にしたよ。
20kmぐらいだしちょうどよかよ~。雨が強くなったので一瞬ためらったのだが。

IMG_6634_convert_20121028224019.jpg
大蔵海岸までは海岸線沿いの浜の散歩道を。
今年の夏は、トライアスロン練習会としてとても熱かった場所、二見だ!
さすがに誰も泳いでいませんよ。

しばらく雨はあがっていたが、この後また降ってきた。おまけに東からの風が!!ぎゃー。

IMG_6638_convert_20121028224253.jpg
こんな天気なのに、結構ランナーがいました。
好きだね~。雨の日ぐらいゆっくりしなよ。と思っていたが、
僕の事もそう思われていたに違いない。

IMG_6643_convert_20121028224635.jpg
23kmを1時間45分走って大蔵海岸到着。

IMG_6648_convert_20121028224701.jpg
でぽ
の前に腹ごしらえ

IMG_6649_convert_20121028224731.jpg
ラムーのパクパクのたこ焼き2パックを食す
隣のベンチで食べてた小学生3人組が食べたパックをベンチに置いていきやがった!!
信じられない。なんでそんな事できるんだ。
注意出来なかった僕は、とても情けない。反省。

デポで足型測定と着地のなんちゃらを測定してもらい、シューズのアドバイスを受ける。
かわいいおねーちゃんが担当で、ランニングあれこれ話して楽しいひと時でした。
シューズ?いいんです。おねーちゃんと話せたので満足なんです。

いちお、ターサージールはターサーブリッツよりレーシーだ!!
これがわかった。

IMG_6650_convert_20121028232022.jpg
帰りは走って帰らないよ。

IMG_6654_convert_20121028224757.jpg
汗臭かったので、僕の隣に座った人。
ゴメンよ臭くて。

今日の運動
 23km +1km +1km

IMG_6655_convert_20121028224824.jpg
しばらく寝かせていたカール コーンポタージュ味
賞味期限は8月までだった。
なかなか美味しかった。

最近顔が丸くなってきている。
気のせいって事にしておこう。

No title

ハッピーターンのチーズ味やっとこ食べることが出来ました!
ママシオンはお菓子は\88じゃなきゃ買ってくれないので(-_-;)
うまかァ~
チーズ臭いかげんがぜつみょ~う

コーンポタージュもおねだりしてみます(-_-;)

No title

20㌔が丁度よいと言ってしまうところが凄いです^^

Re: No title

>オラシオンさん
おや~大分時間かかりましたね~
ちょこっとチーズ味がレギュラーメニューとなり、濃いチーズ味が限定で出てますね。
¥88やと買えないー!ママシオンきびしかぁ~

コーンポタージュはラムーに行ってみてくださーい。安いよぉ~

Re: No title

>mrboo3さん
10kmだと短いし、30kmだとちと長い。
なので20kmがちょうどいい感じ~♪なのですー。

No title

二見もこんなに景色が変わるんですなあ。
らむーのたこ焼き久しく食べてない。
私も近いうちにランニングがてら行ってみよ~っと。←うちの近所のね。

Re: No title

>れおわんわんさん
天気も悪かったですしねぇ~夏の練習会がとても懐かしいです!
またやりましょうね~

ラムーのたこ焼きは100円でコスパ最高ですよね。
大蔵谷ですと近くに明石焼きのお店ももありますよ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク