伊勢に行ったよ

いつも自分の趣味で嫁さんをほったらかし状態だったので、
たまにはどっか行きましょうか。。。という事で、伊勢に行ってきた。

まるたさんや、かちょー!!が、お伊勢さんに行ってたんで
じゃー僕も。って事で。

高速が休日半額割引で片道3800円、3時間半ぐらいで着いたぞ。
距離は片道250km。運転もなかなかきついのだ。

11時前に着いたので、そこまで混んでいなかったよ。(昼からは混みこみでした)
駐車場は河川敷がよいよ。

IMG_6609_convert_20121027223217.jpg
赤福 本店
ちょっとあんこが苦手なんで、僕は食べないよ。
きっと食べれたら、美味しいに違いない。

IMG_6611_convert_20121027223323.jpg
伊勢と言えば、伊勢海老!伊勢うどんでしょ!!

IMG_6613_convert_20121027223352.jpg
見た目より濃くないめんつゆ
めんは、にゅるっ。こしはないと思ってくださいね。

おかげ横丁、おはらい町でちょこちょこ食べてお腹もふくれ、
皇大神宮へ 内宮

IMG_6624_convert_20121027224807.jpg
いっぱい歩きましたよ。
パワースポットと聞きましたが、はて?パワー?どうなんでしょうかね。
よくわかりません。

行き帰りの運転はなかなか疲れましたよ。
居眠りせずに帰って来れたのは、きっとパワーをもらったおかげだろう。
きっとそうだ。

今日の運動
 7km
伊勢から帰って来てちょっとだけ走る!

IMG_6630_convert_20121027230628.jpg
ケーキも最後

IMG_6633_convert_20121027230709.jpg
チーズケーキ
ちょっと日が経っているのでパサパサ
嫁が20秒チンするとよいよ。というのでチン!してみた。
蘇った。

明日のBJC生野ツーリングは明日の7時頃、開催か否か判断されるそうです。
BJCなんどいや~掲示板
追記
本日のツーリングは雨の為、中止です。残念!

氷ノ山トレラン、六甲縦走キャノンボール参加の皆さんファイトー!

No title

伊勢はいいねえ。
伊勢はいい!
で、水族館や真珠のとこなどは行きましたか?
真珠のネックレスや指輪なんかもとても良い物があったはず!
そして水族館も結構遊べますよね♪

で、のぶくんの奥様よい人なんだろうなあ。。。ヾ(´ー`)ノ

Re: No title

>畳屋の三代目さん
伊勢よかとこでした!
残念ながら今回は、伊勢神宮のみでした。
今度は、泊りで伊勢、松坂、鳥羽と行ってみます!

あ、もちろん車で嫁とf^_^;

嫁はいい人・・・です。多分(・_・;)
今度舞鶴にも嫁連れて遊びにいきますね~
舞鶴もよかとこです!

No title

伊勢うどん!美味しそう!
見た目だけでも破壊力あり!

Re: No title

>mrboo3さん
なかなかのもんですよ~
あ、でも讃岐うどんの方がおいしいと思ったのは、ここだけの話です。

No title

お伊勢さん。いいですなあ。
私も実は伊勢うどんは苦手です。
一口で残してしまったのは内緒。
私が行った時は連休だったのかな?
渋滞がすごくって内宮だけ見て外宮にはたどり着けずに帰ったっけ。
奥様孝行できたみたいで良かったねえ。

Re: No title

>れおわんわんさん
あれま!伊勢うどん。たしかにあの麺の食感とかもありますもんね。
今回土曜日でしたが、渋滞はマシでしたね~
駐車場待ちは多かったですが・・・
今回、嫁には外宮の存在を伏せていたのはココだけの話。
たまにはどっか行かないと、別行動が多すぎたんで。はははー。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク