ケーキ屋 プロップ 東加古川

今日のチラシに珍しくケーキ屋プロップが入っていた。
なになに、20周年記念感謝祭だとか。

へーって、思いながらも適当に見てたんだけど、ゆうじさんのつぶやきで
1000円以上お買い上げで15cmのチーズケーキと500円金券がもらえるよーっていうのを
見て、これは行かねば!!と思い、晩飯食べた後行ってきました。

19時半過ぎだったので、もう無くなって終わってしまったかと思いきや
まだありますよ~との事で、ケーキ4つ購入してチーズケーキと金券GETだぜ!
ちなみに、26日(金)までですよ。

IMG_6586_convert_20121025225458.jpg

IMG_6590_convert_20121025225536.jpg
ふふふ。4つ購入したよ。

IMG_6591_convert_20121025225609.jpg
これがチーズケーキ。
思っていたより大きさー。

IMG_6593_convert_20121025225655.jpg
20周年おめでとうございますだよ。

IMG_6595_convert_20121025225739.jpg
金券ありがとうございますだよ。

IMG_6596_convert_20121025225808.jpg
今日は1個いただきます。
これなんつったけな。クリームはぺろんちょ!しましょう。

IMG_6602_convert_20121025225834.jpg
名前は忘れたよ。

IMG_6599_convert_20121025225924.jpg
葉っぱは、なくてもいいよ。

チーズケーキもあるし、日曜までかかりそうだな。

体重増加は気にしちゃいけませんよ。

今日の運動
21.1km ひとりハーフマラソン
なーんか、全然進歩が見られないというか・・・。
だめだこりゃ。

IMG_6585_convert_20121025231201.jpg
折り返してからのタレが半端ない。
僕は持久力が無い。

遊んでばっかりおらんと、仕事もちゃんとせんかいやぁ。(笑)
昨日といい今日といい食べたくなるもんばっかり…
日本に帰りたい。ケーキたらふく食べたい。ずんどう屋のラーメンと塩チャ丼も食べたい。
あーーーーーーーかねやんが羨ましい(笑)

Re: タイトルなし

>ふじもん
すみません。今日も遊んでました。
あれ、ベトナムからのコメントだぜぇー。

帰ってきた時、食べたらさぞかし美味しかろうよ。ふふふ。
現地でうまいもんを見つけるのだ!

No title

ケーキいっぱいですねぇ・・・
1000円以上でチーズケーキがホールでプレゼントって気前いいなぁ

Re: No title

>mrboo3さん
20周年記念なんで太っ腹ですね~
明日ぐらいまでケーキ生活です!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク