ツーリングのお誘い 2012年10月 

今日は出張だった。
と言っても相生なんだけどね。
I〇H〇I社。いやはや、なんて敷地が広いんだ。あんな広いとは思いもしませんでしたよ。
お昼は臨界荘で食事をとったが、おねーちゃんが可愛かった。ドキドキした。

めったに行かない出張だけど、たまにはどっか遠くに行きてーなぁ。
ベトナムなんてどうでしょう。

ふじもん、予備部品管理はしっかりね。
なくしたの俺じゃねーし!ってのは分かってるから。はい。


ちょっと話が脱線したが、28日久しぶりにBJCツーリングに参加予定。
裕さん主催の生野へいくの?ツーリング。

青垣峠2011-3-19
去年も行ったんだよね~
青垣峠で雪だるま作ったんだよね(笑)
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-376.html
↑去年BJCメンバーと行った青垣峠の日記

案内は↓をどうぞ。ちょっと天気が微妙。雨なら中止です。
参加するぜー!って方はコメントに参加表明お願いします。

生野のほう(青垣峠)に行きませんか?

青垣峠がメインなんで、行き帰りはまったりのつもりです。
ただ、参加メンバーによっては…

☆集合
 飾東町豊国のローソン AM8:30

☆コース
 青垣峠を越えて、生野でハヤシライスを食べましょう。
 帰路はJR播但線沿いを福崎まで。
 走行距離は120Kmぐらい

 ルートラボ
 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b2e9ab87a173699f31f0e5cba7156abd

☆難易度
 中級
 山岳ステージが数ヶ所あります。

☆注意事項
 ・坂道があっても泣かないこと。喜んでもいいです。
 ・日焼け対策もお忘れ無く。
 ・ルートは変更に(迷子に)なるかもしれません。
 ・ツーリング中の事故、ケガなどは自己責任です。
 ・坂道での途中リタイアは出来ません。
 ・水分補給は各自でお願いします。(途中コンビニ等が少なくなります)
 ・BJCメンバー以外の方の参加も大歓迎です。
この点ご理解の上で参加下さい。

No title

あ、コメントするの忘れてました。
28日はバイト入っちゃってるんでダメです。
せっかく誘ってくれたのにすいません。

Re: No title

>じょるの君
残念だったね~。
またツーリング誘うよー。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク