村岡からの贈り物

先月末に走った村岡ダブルフルウルトラランニングの完走証が届いたよ。

今年は特に印象に残った大会でした。台風近づいていて中止か!?開催するのか!!
途中で中止になるんじゃないのか?とか考えながら。
雨が降っていて、寒さに耐えながら、きつい!足痛い!でもお腹は大丈夫だ(笑)

IMG_6579_convert_20121022234256.jpg

IMG_6580_convert_20121022234343.jpg
この写真の為に、ゴール1km前でカッパを脱いだのだ。

IMG_6582_convert_20121022234404.jpg
今年はよく頑張れた。
来年はきっと大幅にタイム遅くなると思う。

IMG_065.jpg
ちなみにこれは去年のタイム。
14時間の制限時間ギリギリだったのだ。

また来年が楽しみなのだ。
村岡ダブルフル最高だよ。

今日の運動
 11km
走っちゃった。
キロ4分で走れてるーって思って帰宅後確認したら、全然ぜんぜーん遅いペースだった。
僕の感覚なんてそんなもんです。

昨日もじょるの君のロードバイクを持たせてもらって、ん?重いなーって言って
何kg?って聞くと7.4kgだったか十分軽かった。

僕の感覚はどうかしてるのだ。

あ、アキレス腱の痛みはないんだけど、なぜか両ふくらはぎ(下の方が)痛いです。
やっぱり走り方変わったのか?ただ単に疲れが残っているのか?
なんだろう。

IMG_6578_convert_20121022234426.jpg
みかんゼリーうまか。

No title

私には送られてきません、、、(涙)
来年は完走証もらうぞ~!

No title

すげー完走だけでも凄いのに60位って速い。

じょるのさんのバイク7.4kgなんですか。軽い!
のぶさんのはもっと軽いんですか?

No Goal・・・

ワタクシにも送られてきません、、、(涙)

ぬかるみのゴールは、貴重だなぁ。

いいなぁ・・・(´Д`)

来年も過酷な大会になるとイイネ!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
おぉぉ!残念です。。。
来年はワラーチで完走し完走証もらいましょう(^-^)/

Re: No title

>mrboo3さん
もっと褒めてください。

じつは、昨年のタイムと雨で30番台でゴール出来たな!って思っていたんです。。。
みんな頑張っていたって事ですね~

じょるの君のバイクは軽かったです!
僕のバイクはもっと・・・
いえ、8.5kgぐらいでしょうか。全然軽くないですー。

Re: No Goal・・・

>Mizzさん
村岡完走。こりゃ来年は必ず達成しないとですね!
ぬかるみのゴール。来年もだったりして・・・。

そうなると、記録は伸びそうです( ´艸`)
楽しみですね~

No title

じょるのさんと同じコメントだったんで思わず吹いちゃいました( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
彼の事をリスペクトしていますので(・∀・)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク