第13回ちくさ高原ヒルクライム大会 伸びないタイムの巻

ちくさ高原ヒルクライムなんとか2本走りきれました。
アキレス腱痛まないでくれてありがとう。

5時に起床。
6時出発で7時に山崎通過の7時50分頃会場到着。
よし、これで次回は大丈夫。

今回もBJCの仲間やいつものヴェルジェのお二人(笑)ら出場してましたよ。

IMG_6562_convert_20121021212919.jpg
1本目スタート前

まずは1本目12.5km
毎回書いているが、初めの6kmぐらいは平坦みたいな感じ。
この区間を今回、頑張って集団から遅れないようについていった。
いつもはマイペースでいっているが、ちょっと頑張ってみる。
はいー。5kmぐらいで千切れちゃいました。
あとは淡々と。

中盤ぐらいで、こばさんに追いつくもなかなか簡単に前には出させてくれない。
必死でついていくが、差がだんだん開いていく。
昇たろうさんも視界に見えているが差が縮まらず、二人のゴール間際の面白い展開には
絡めず1本目終了。

1本目 37分51秒 16位/50人中ぐらい?
あちゃー、37分切るどころか前回より21秒遅いじゃーん。

IMG_6564_convert_20121021213014.jpg
2本目スタート前

気を取り直して、2本目6.5km
2本目は平坦区間がなくなり上りからスタート。
こっちのが好きです。

2本目は全然いいとこなくと、50mぐらい先に昇たろうさんが見えているものの、差が縮まらず
むしろちょっと開いてゴール。
全然ダメです。

2本目 26分48秒 ?位/50人中ぐらい?
こちらも前回より10秒遅い。ふんがぁぁ。

合計タイム 1時間4分37秒 22位/50人中ぐらい? 

やっぱりちゃんと練習していないのに、速くなれるわけない。そんな甘くはないんだよ。

ま!楽しいヒルクライム大会となったのでいいのだ!
楽しかったぞー。

じょるの君4位入賞おめでとう!
彼のブログはとても面白い。はい。

表彰式のあと、みんなでじゃんけん大会。
景品はキッズ用トレックのMTBだ!わぉ。

IMG_6566_convert_20121021213133.jpg
昇たろうさんと、じょるの君が勝ち進んでいく。
やがて3人となり・・・

IMG_6568_convert_20121021213204.jpg
昇たろうさん、負けたー!!

見事じょるの君が勝利!4位入賞とじゃんけん大会優勝!
MTBは、他のキッズのもとへいったとさ。

昇たろうさん、残念!
お子さんへはトマトで買ってあげてください。

この後は、いつものようにみんなでスキー場のとこで食事。
先週、きまぐれ君主催のちくさHC下見ツーリングの際、裕さんが食べておられた
ジャンボラーメンを食す。

IMG_6576_convert_20121021213310.jpg
ダメだ。おいしそうに撮れない。

IMG_6577_convert_20121021213335.jpg
とんかつが入っておりましたよ。

ごちそうさまでした。

という訳で、ちくさ高原ヒルクライム終了。
みんな追加練するとか言っていたので、僕も・・・
帰宅後、ランニングに出かけたが200mでやめときました。
いかんいかん。また痛めちまうよ。

なんか寒かったせいか、また風邪がぶり返してきてそうな感じ。
微熱があるし。

早く寝ますよ。寝まーす!

No title

お疲れ様でした~(・∀・)
じゃんけん大会の悔しかったこと…
ええ写真が撮れてたんやねσ(^_^;
息子には、じゃんけん弱くてすまん(>_<)
と、謝りました(^^;)

No title

お疲れ様です。
やっぱ練習なんですね。色々とブログを拝見してますが凄い方が多いです。

Re: No title

>昇たろうさん
いやはやお疲れ様でした。
じゃんけん大会は熱い戦いでしたね~

こりゃ、おやじのマドンより息子さんのMTBが先ですね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱり練習です。練習しなきゃ速くなれません。。。
じょるの君はめちゃ速かったです!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク