ランニング休止

昨日からランニング再開したわけなんだけど・・

しばらくランニング休止!!

佐世保までのロングライドで痛めたアキレス腱。
昨日のランでも後半痛み出した。

で、今日は大丈夫だろ?気のせいだぜぇ。と思って出だしから気持ちよく走っていたら
3km辺りで、あいたたた。

5kmでやめときました。

11月4日のハーフマラソンも近いし、神戸マラソンも控えているし、
慎重にいこう。
しばらくランは我慢だ。

日曜はちくさ高原ヒルクライムだけど、アキレス腱の痛みは大丈夫かな?
明日は自転車通勤して足の具合を確かめてみます。
痛むようなら、DNSなのかぁぁー。



みんなもよくある事だと思うけど、トイレで携帯電話を落としたよ。
会社のトイレで運個していたら、胸ポケットに入れていた携帯が、あっ!

運個の上に落ちたよ。

ファブリーズをしときましょう。

珍しく残業となり、疲れたなーと思いながら帰っていたら踏切が15分開かなかったよ。
平常心を保つのだ。

IMG_6553_convert_20121019230947.jpg
チョコがうまかとです。

No title

unkoに直撃? それは嫌だなあ・・・(´;ェ;`)

で、今は無理せず休んでください。
早期回復を願っています!

No title

だいじょぶ?僕は、とりあえず走れそうなので明日は参戦します。
もし、1走目で膝が痛めば2走目はDNSかな?
お互い、無理せずにマイペースでいきましょう~!

おだいじに

アキレス腱はイタイなぁ。
ムリしちゃダメだよ。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
そうなんです!やっちゃいました。。。三代目さんもトイレの際、ご注意を!

ありがとうございます。
危うく、今日も走りそうでしたが我慢できました。
早くよくなりますように!
走りたーい(´□`。)

Re: No title

>haruさん
ちょっと微妙な感じですが、同じく1本目しだいですね。
僕もアキレス腱が痛めば2本目はDNSです!多分・・・

お互い、無理せず(多分頑張っちゃうと思うけど(^_^;))自己ベスト更新目指して
頑張りましょう!

Re: おだいじに

>Mizzさん
ありがとうございます。
アキレス腱痛めちゃいましたぁぁ。
これからマラソンシーズンなのに、ホント痛いです。
多分無理しちゃう気がしますf^_^;

No title

運個にダイレクトですか・・・
ファブリーズだけで大丈夫ですか?
隙間とかに何か挟まってませんか?( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
やっちまいました。
電話をかけるたびに、ほのかに香ります。運個。
ぼくの携帯は運個携帯ですー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク