ウルトラロングライド 2012  備忘録

熱は下がってくれたとですけど、扁桃腺が腫れてるんで唾液を飲み込むのも
痛かとです。早く治っておくれ~。

さて、レポートは終了したけどまた次回チャレンジする時の為の備忘録。

今回、途中途中でコンビニ寄ったりして補給してたんだけど、
どれくらい食べたり飲んだりしてたのかなーと振り返ろうと、レシートを
取っておいたのだ。

IMG_6541_convert_20121016222410.jpg
17店に立ち寄っておりました。
で、購入した金額の合計は4,531円。
665kmの距離を42時間かけて、4,500円。
さて、こんなもんかな?
次回と比較だね。

内訳
・おにぎり 3個
・お好み焼き 1枚、おにぎり 1個
・牛丼(並) 2杯
・菓子パン 2個
・ポカリ 500ml 2本 900ml 1本
・オレンジジュース400ml 1本
・コーラ500ml 1本
・デカビタチャージ500ml 1本
・缶コーヒー190ml 8本
・レッドブル 190ml 1本
・アイス 2本
・シュークリーム 2個
・エクレア 1個

結構食べてるね。
眠気覚ましのコーヒーも良く飲んでいる。

実家にて体重量ってもほとんど体重は変わっていなかった。
よく食べたって事だね。

ちなみにコンビニに寄ったのは、11回。
うち、セブンイレブンに9回寄っている。
セブンイレブン強し!って感じでした。
途中でnanacoカードを作っちゃったよ。これは便利だね。

あ、そうそうレポートで書いていなかったが、
宮島でバイクと接触してこけた時にボトルを落としたみたいで
岩国で気づいたのだが、残り330kmはボトルケージにペットボトルつっこんで
信号待ちの時に飲んだりしていたんですよ。
ボトルは2本持っていった方がいいね。念の為に。

今日のお菓子
IMG_6539_convert_20121016222925.jpg
お菓子復活!

やばいぞ。先週の金曜以来走っていない。
早く走りたーい。

No title

風邪大丈夫ですか?
やっぱり補給は大事ですよね。
ブラックサンダーいぱーい!
ゆっくり休んで下さいね~

それは2日間の食事代

と考えて、新幹線で行ったことを思えば、
片道15000ほど浮いたことになるよ。
人工を入れると赤字でしょうけど、労働じゃないからね(笑)

No title

いやいや。お疲れさんでした。ってかスゴイね。
体重よりもそれ以上の経験と思い出、それと根性が付いたと思えば体重は二の次だ!必ず人生で成果があるよ。。。

僕もいつかはのぶくんのようなロングライドやってみたいです。

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
もう大丈夫だと思いますよ。
ブラックサンダーいっぱい食べて元気になります!

Re: それは2日間の食事代

>Mizzさん
確かにそう考えれば、安いもんですね~
労働じゃなく、趣味ですからね。好きでやってることだし、これでいいのだ~

Re: No title

>INFのIさん
ありがとうございます!
今回の経験は、色んな面で自分にとってプラスになりましたね~。
根性、諦めない気持ち、折れない心、精神面で強くなれました。

Iさんもウルトラロングライドチャレンジ!楽しみにしときます!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク