帰って来たばい

今日の14時過ぎにこっちに帰ってきました。
こっちってどっち?
あ、自宅です。

ウルトラロングライドで佐世保に着いたのが、7日の晩。
8日は祝日で、9、10日と有給休暇を取得しておりました。

8、9日とのんびり佐世保で過ごして、今日新幹線で帰ってきて、自宅でまたのんびり
過ごしておりましたよ。

やっぱ新幹線早いですな~。
朝出て昼には帰って来れた。
IMG_6522_convert_20121010181352.jpg
さくらだよ。

ゴールして早いもんで3日経ちましたが
着いた時は、もう嫌だー!!と言っていたけど、
やっぱまた挑戦したい!!って思ってきましたよ。

そしてまたあの苦しみを乗り越えてゴールした時の喜びを味わいたいのですよ!
がはははは。

また来年ね。

レポートは後日に。
ダラダラ書きながら、思い出に浸りましょう。

IMG_6527_convert_20121011000051.jpg
やっとミスド食べれたよ。
100円セールの広告入っていたんでね。

No title

おつかれさま。
ご自宅で奥様の手料理でゆっくりしてください♪

しかしすごいチャレンジでした、素晴らしい!

Re: No title

>畳屋の三代目さん
大変疲れました~(笑)

そして今日は僕の手作りちゃんぽんを嫁にご馳走しましたよ~。
明日も僕が料理する・・・とおもいます。

なんか、終わってみるとまたチャレンジしたくなるもんですね!

No title

有給取っといて正解ですね。
ゆっくり出来たようですし。心機一転ですね!

Re: No title

>mrboo3さん
ロングライド、レース翌日は有給もしくは代休はお決りです!

さぁ、これからはマラソンシーズンインです!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク