ウルトラロングライド完走!


22時22分に無事に佐世保到着しました!
走行距離は665kmでした(^^)/

とてもとても苦しくて長い旅でしたが、それもまたいい思い出です。

昨日の朝に出発しましたが、ずっと前の事のように感じます。

ウルトラロングライド最高です!

でも、今またやるか?と聞かれたら…

いやだー!!

と答えるでしょう(笑)


この度応援してくださった皆様から、たくさんの元気を頂き、励みになり
ウルトラロングライドを完走する事ができました。

皆様本当にありがとうございましたm(__)m


今夜は2日分しっかり睡眠をとり、しっかり休養したいと思います。


このたびの、ウルトラロングライドのダメージ。
・右アキレス腱 腫れている
・右足小指のつぶしたマメがえらいことになっている
・おケツの皮がずるむけのような感じ、 ひりひり
・ふとももに筋肉痛が出てきました

マラソンの練習に影響がでそうですね。やべー!!

No title

完走おめでとう~!!
昨日の出発がずっと前に思えるって、それ本当によく分かりますよ。
ぼくも走りきったときは「もういやだー」と思いましたが、この度ののぶくんの挑戦にちょっと刺激されちゃいました。
お疲れさまでした!

No title

お疲れ様でした(^^)/
無事完走やりましたね~まずはゆっくり休んでくださいね。

No title

お疲れさま~~(^^)
先週の疲れがあるはずやのに。
無事着いて良かったです。
よ~く休んでください

Re: No title

>いとうさん
ありがとうございます!
これで僕も600kmクラブ入部できますね(笑)

ホント昨日の朝出発したとはちょっと思えませんね。
終わってみると、やっと終わった安心感がありますが、
すでに、寂しいなぁという気持ちが出てきました。

さぁ、今度は九州一周なんていかがでしょうか。

このたびは、ありがとうございました。
あぁ、いとうさんとウルトラロングライド談義したいです。

Re: No title

> かめいさん
やりましたょ~
体のあちらこちらダメージが残ってますので、しっかり休養させます!
次はマラソンですね。

かめいさんもウルトラマラソン、ウルトラロングライドやっちゃいますか~

Re: No title

>みっつぃーさん
ありがとうございます!
村岡のダメージをあえて残しつつ、ウルトラロングライドをやる。
なかなかこういう機会ないですから、これも挑戦ですね。

まずは走れるように回復させますね~

No title

長旅お疲れ様でした~。
これで来年のミッドナイトは楽勝ですね~

あっ言っておきますが私は無理ですから~

お疲れ様でした。
ぺちゃんこ(笑)になってなくて本当に良かった。
100キロマラソンの翌週に665キロライド…、サブスリーは達成したも同然ですな!

No title

凄い!
お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい!
しかし、いよいよ変態って表現では表せなく 
なってきたね(゚Д゚;)

お疲れ様!とにかく、無事に完走してなによりです(^-^)/ ゆっくり休んでください。

No title

お疲れ様です。
かねやん先輩さすがですね。
次は思い切って海外とかどうですか?
姫路→ハノイ往復とか
アジアンハイウェイ完全制覇とか(笑)

なにはともあれお疲れ様でした。

No title

お疲れさま~~(^^)

走った事を言い訳にサブ3なしはなしですよ~

No title

ロングライドお疲れ様です!
僕には真似できない事だけに、本当尊敬します!

No title

お疲れさまです!
最後まで諦めない気持ち 流石です!
見習いたいです!

とにかく今は、ゆっくり休んでください。
そして頑張った自分へのご褒美を(^^)

No title

無事完走、お疲れさま(^^)


600km完走の次はシューペル・ランドヌール目指すのかなぁ?
でも、季節の変わり目、疲れで風邪ひかないようしっかり休んでください。

最後に・・・
今回の完走で持久力UPだからさぶ○に近づいたんでない?
自分も負けずに頑張ろうっと。

のぶくんはエライ!

ボクが代わりにゆっくり休んどきますから、次なる高みをめざしてがんばりつづけるのだー!パワーッ!!

Re: No title

>ゆうじさん
ありがとうございます!
ミッドナイト・・・、でも40時間の1/4と考えると、なんとかなりそうですね。
いやいや、あれもたいがいしんどいですからねぇ。。。

しまった、誘う前に言われちまったー

>ぶーさん
ありがとうございます!
佐世保駅でぺちゃんこで撮ればよかったですね~
100kmマラソンと665kmロングライドで根性はついたと思います。
さぶなんちゃらは・・・。どうでしょー

>昇たろうさん
ありがとうございます!
翌日は12時間以上寝たんですが、まだまだ寝足りませんね。
変態・・・、ど変態って所でしょうか(笑)

>haruさん
ありがとうございます!
まずは完走できてホントよかったです。ちょっと色々あったんですが・・・
無事でよかったです!
さぁ、マラソンに向けて頑張ります!haruさんもマラソンデビュー近そうですね。

>ふじもん
ありがとう!
バカヤロー、海外はよかばい。
海は泳げってことだろ。

なにはともあれ、無事到着できてよかったよ。

Re: No title

>Oくん
ありがとう!
うっ、それを言うかぁ・・・。

>ライゲキオーさん
ありがとうございます!
チャレンジしたくなりましたら、600kmクラブのいとうさんか僕でよければ
相談乗りますよ(笑)

>ダックスさん
ありがとうございます!
今回も諦めそうになりましたが、ここで諦めたら絶対後悔すると思い
頑張りました!

自分へのご褒美・・・
ロードバイクほしいなぁ~
ロングライドなら、どまーねが欲しいなぁ~

>YASUさん
ありがとうございます!
いえいえ、海外はいいです(笑)
ちょっと疲れと冷え込みで軽く風邪気味なんで、体のダメージと合わせて回復に努めます!

今回のロングライドで持久力ついていますかね~
さぶなんちゃらに向けて頑張りますよ~

>Mizzさん
えぇぇ、ゆっくり休みたいのだー。しばらく自転車はお休みかな~
でもまたチャレンジしてみたいです!次は往復ですな~
パワー!!!

No title

完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。
やっぱすげーっす!600キロって想像出来ませんもん( ´艸`)

取り合えずゆっくり休んで下さい。

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
やりましたよぉ~もうヘロヘロでした。

とりあえず、疲れが残っているので今週はのんびり過ごしますね。

No title

素晴らしい、おめでとう♪

大会でとかではなく自分で決めた事への挑戦はなかなか出きる事ではなからねえ!!!
私もまたなにかしようと思う気になりますよ。
さて何に挑戦しようかなあ。。。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ありがとうございます!

そして三代目さんもお疲れ様でした。
二日で160km走破!これもなかなか出来ることではありませんよ!

お互い挑戦する気持ちを忘れずに頑張っていきましょう!

あわいちなんていかがですかー??
あ、自転車ではなくランニングでですよ~

No title

『あわいちラン』いいねえ~!
のぶ君が私のペースに合わしてくれるのならば一緒に挑戦したいなあ w
寝ずに走りきるもよし1泊しての2ステージで走るもよし!

今年はもう無理だけど来年チャレンジしてみるう♪


あ"っ、、、
嫁の許可が出たらだけどね・・・(苦笑)

Re: No title

>畳屋の三代目さん
一周150kmなので、2ステージですかね~
でも、限界に挑戦で150kmもいいもんですね(^-^)/

来年チャレンジしちゃいますか~( ´艸`)

来年までに根回ししときましょう(笑)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク