九州上陸しますね


只今 11時 走行距離 479km
やっと九州上陸です。

夜間走行時、睡魔と疲労でへこたれてしまった為、大幅に予定より遅れております。

あと200km、今日中に着くんだろうか…。

大変眠くて、大変ヘロヘロでごさいます。

No title

予定よりかなり遅れているようで心配です。
無理をしないでリタイヤも考えてください。
といっても、無理するでしょうが・・・

>いとうさん
ありがとうごさいます。
夜間走行時、あまりの眠さになんども休憩したのが響いてるようです。

ここまで来たので、多少無理してしまいそうです(^^;
リタイアの覚悟しておきますね…

No title

大丈夫かい?とは言っても、大丈夫じゃないやろうけど
σ(^_^;
疲労が半端ないでしょうから事故には気を付けて(>_<)ゞ

>昇たろうさん
夜間早朝の冷え込みの影響か、熱っぽくて頭がふらーっとしております。

現在、福岡の宗像にて遅い昼飯中です!

なんとか、もうちょい150kmぐらい…頑張ります!
パワぁ~(´Д`)

パワー送るぜっ!

届くかどうか、わからないけど1800Kcalのパワーをお送りします。ビーーーーーーーーッ!

>ひれしさん
おぉ!びびびーっときましたよ(^-^)b
スペシャルサンクスです!

もうすぐ佐賀に入りますので、なんとかなりそうです!
現在17時23分

とりあえず、エールを…ガンバレ(^q^)
けど、適切な判断を!

No title

がんばれ~\(^o^)/ もう少しだー

>haruさん ダックスさん
ありがとうごさいます!
現在20時45分 633km
伊万里です!

あと1時間半で着くと思います\(^o^)/

最後の一踏ん張りです!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク