広島~


只今 21時30分 走行距離278.9km

広島市内でお好み焼きを頂きました~

で1時間ぐらい休憩

これから、朝までが一番しんどいと思います。
眠くなると思いますが、気を引き締めて、頑張ります!

まだまだ先は長いよ~

がんばれー!

眠くなったら、休むんだよ。

No title

安全運転でね。。。

また旨いもん写メアップしてね。

No title

レッドブル注入や!!

No title

東広島からの下り区間、無事で何よりでした。
岩国からは2度目の山岳区間ですね。真っ暗な山の夜道、心細いだろけど、前に前に進む強い気持ちを維持して進めば睡魔はこない!
体力はあるんだから、これからは強い精神力だ。かんばれ!

美味しそうな広島焼き!これまでトラブルなさそうでなにより(^-^)夜間走行、安全運転でガンバレ(^q^)

やっぱりすごいね!

すごいことやりますね!
夜間走行、気をつけてください。眠くなったら無理せずに!!

>INFのIさん
了解しました~
次は博多ラーメンかな~

>まるたさん
はい!注入しましたよ~
効き目は…

>いとうさん
長いくだり、暗闇の山岳と怖かったです。
強い精神力…
これが弱いせいか、睡魔が襲ってきます。
踏ん張り時ですね!

>Mizzさん
眠くてたまらないので、しばし休憩しますね!

>haruさん
ここにきて、睡魔がおそってきました!
ちょっとヤバイです!

>裕さん
こんなにしんどいとはおもいませんでした。
ちょっと休憩して頑張ります!


しかし眠いです!!
たまりません!!

かねやん先輩頑張ってーーー!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク