尾道到着


倉敷までミキティーがついてきてくれました!
ありがとう!

さて、現在16時
やっと尾道到着 走行距離199.3km

ちょっと休憩しすぎたかなぁ。
あと470km頑張りまーす。
次の更新は広島着いたらします。

No title

広島到着は21時頃かな?
夜間走行、気を付けてね~

No title

無事でなにより。今から暗くなるし気をつけてー。

お疲れ様。最近、昼と夜の気温差が大きいので体調に気をつけて!

No title

頑張れ!ど変態(>_<)ゞ
くれぐれも気を付けて走って下さい!





クルマには気をつけて!

気を付けてくださいね~(^O^)

No title

夜間走行気を付けて(^O^)
ご安全にー‼(^O^)

みなさんコメントありがとうごさいます!

大変励みになります!

>いとうさん
さすが!読みするどい!
はる坊でお好み焼きいただきましたよ~

>まるたさん
暗闇走行怖いです!!
気を付けて走行します!

>haruさん
この先、山岳地帯はさらに冷えそうですね。
よーく、暖かくします!

>昇たろうさん
へい!お褒めの言葉あざーす(笑)

>oriさん
はい!ありがとうごさいます!
安全第一ですね!
徹底します!

>きまぐれ君
ですね!夜間居眠りも注意します!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク