明日こそは・・・

行っちゃうよー!!

ウルトラロングライドでーい。

危なく今回の計画中止になるー!!って程、機械がトラブル起こしちまったが
日頃の行いがいいのか、なんとか復旧できましたよ。ふー、あぶねー。


ちゅう訳で、明日は4時半出発で行くでーい。

ミキティーが行けるところまで、一緒に行く!!ってメール来たよ。
ホントかよーあいつ今日飲み会らしいが。


今回は1泊しないので、夜間走行、居眠りなど危険がいっぱい。
2号線メインで走るので、交通量も多いしね。
安全第一だよ。ご安全に~。だよ。

IMG_6337_convert_20121005214441.jpg
みっくんからこれ眠気覚ましにどうぞ!って頂いたよ。
これで大丈夫だろう。あとんす。

IMG_6336_convert_20121005214524.jpg
白バラコーヒーが美味しくって美味しくって。

ブログの方に、ここまで来たよ。って報告しようと思います。
何にも報告がなかったら、なんかあったんだ、可哀そうにと思ってくださいね。


さて、明日は3時起き予定。
22時になったし寝るー!!
きっと村岡前夜の時のように、わくわくして寝れないと思う。

それでは、行ってくるぜー。
いや、まずは寝ます。


No title

いざ佐世保へ。
のぶ君カッコいいぞ!!!

でも事故だけはダメよ、無理はせずがんばれ~♪

No title

本当に事故しそうだからマジで気をつけてねー

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ふふふ。
ありがとうございます!

でも辿り着けるかな~。
楽しみながら帰りますね(^-^)/

あ、もう22時半だ!早く寝なきゃー。

No title

今夜は寝させねーよ(笑)
鹿児島のかすたどんのお土産期待しておきます。

No title

アベ30キロで行ったら一日で行けるやろ(笑)


ってのは冗談で、気を付けて行ってらっしゃい!!のぶくんにとって最高のツーリングになりますように(^Д^)。

無理をせず、気をつけて行って来て下さい。応援してます(^o^)/

600kmクラブ

いつもの向かい風は大丈夫そうですね。
事故のないように気をつけて下さい。
0泊で2回目の夜を迎え、ライト類のスイッチを入れる時、なんともいえない気分になりますよ。
ガンバレ~

No title

無理せず安全第一で行ってらっしゃ~い(^^)/

Re: No title

>まるたさん
はい!今年は何かと危ない目にあってるんで、これまで以上に
安全に気を付けて行ってきます!!

Re: No title

>ゆうじさん
ぐっすり寝かせてもらったぜぃ(笑)
ふがっ!鹿児島まで行けって事ですかー( ̄□ ̄;)!!

Re: No title

>INFのIさん
でたー!Iさんの無理な冗談(笑)

ありがとうございます。きっと忘れられないツーリングとなると思います(^-^)/

Re: タイトルなし

>haruさん
ありがとうございます!
いつもの事だったら、無理しちゃうと思いますが、今回ばかりはホント無理を
しないようにしますね。応援嬉しいです(^O^)/

Re: 600kmクラブ

>いとうさん
ご無沙汰しております。
今回は風大丈夫ですねf^_^;

このウルトラロングライドのきっかけは、いとうさんの熊本ウルトラロングライド達成
があったからなんです。レポートを読んで、すごく刺激を頂きました。

2回目のライトを入れる時、楽しみにしています!
無事に600kmクラブ入部出来るよう、完走してみせます!
頑張ります(^-^)/

Re: No title

>YASUさん
ありがとうございます!
安全第一。まずこれですね。ウルトラロング楽しんで行ってきまーす(^_^)v

くれぐれも事故には気をつけて!
最高のツーリングになることとご無事を心よりお祈りしております。
頑張って!

>ぶーさん
ありがとうごさいます!
今、福山に着きましたが、もうすでにお腹いっぱいです(笑)
まだまだ先は長いのでもっと楽しみたいと思います!
安全第一ですね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク