息抜き

今日はジムの日だったけど、たまには息抜きも必要という言い訳をつくり
友達と遊びに行ってきました。

9月の赤穂トライアスロンは、赤穂海浜公園で行われるので
「ちょっと見に行ってみようぜ」っちゅー事に。
到着時間は21時ぐらいだったので、真っ暗だし中にも入れず。残念!!
スイムの池を見てみたかった。

また今度チャリでツーリングがてら覗きに行ってみるか。

明日はラジコンレース、タミグラ。
今回は全然気持ちが入っていない。なんとなくテキトーというか。
まぁ、順位はともかくレースを楽しもう。
明日の出発は6時半予定。朝起きれるか心配だよ。眠さー!

今日の運動
サボリ 休息日

No title

こんばんは!自転車にも乗れないし、昨日、久々にプールで泳いでみました。トライアスロンってやっぱ、どMのスポーツですよ! ほんと尊敬します。
わたくし、赤穂市が自宅です。赤穂海浜公園のスイムの池ですけど・・・結構、汚れてますよ(´д`;)
最近、行ってないから分かりませんが・・・
以前に参加した人が、スイム直後に割れたガラス片を踏んで、即リタイヤしたって聞きました。下見したほうがよろしいかと思いますね!

Re: No title

>昇たろうさん
膝残念でしたね(TωT) たしかにトライアスロンって過酷なスポーツですよね。
萌えます。やっぱりどMみたいです。

赤穂海浜公園の池の噂は聞いていましたが、やっぱりそうなんですね・・・。
貴重な情報ありがとうございます!
今度は明るいうちに、下見行ってみます!

スイムでリハビリ、すっごくいいと思います!
昇たろうさんもトライアスロンデビュー、どうかな('-^*)/

No title

初めまして、UENOと言います。
毎日ホームページ拝見しています。

赤穂のショートは5回出ていますが、池はとにかく汚いです。
僕はスイムが苦手なのでいつも最後あたりでスタートしますが、
前の人が散々かき混ぜたところを泳ぐので、
池の中の藻だらけで、腕や顔が藻まみれになっておよげなくなります。
かろうじて塩水なのですが、あくまでもただの池です。
視界20cmほどなので、覚悟された方がいいかと思います。

バイクは平坦、ランは暑いだけで普通だと思います。

Re: No title

>UENOさん
はじめまして、こんなブログですが毎日見ていただいてうれしいです!

藻がすごいんですね。腕や顔が藻まみれは、ちょっと嫌ですね・・・。
う~ん、すごく不安になってきました。
多分エントリーはすると思いますが、下見しだいではちょっと考え物ですね。
これまた貴重なご意見ありがとうございました。

バイクとランは、なんとかなりそうですね^^

No title

ちなみに3回目まではTシャツがもらえたのですが、
ここ2回はTシャツなどはなく、
大根とかティーバッグを貰った覚えがあります(笑)
開会式で怪しい「体に良い石」をやたら勧められたりしました(^^;)

大会自体は良い大会だと思いますので楽しんでください(´▽`*)

Re: No title

>uenoさん
参加賞が大根とかティーバッグとは。なんとも面白いですね。
せめて、Tシャツはほしいところですね!
「体に良い石」怪しすぎますね(笑)

ビギナーなんで、赤穂はちょうどよいレースなんです。
初のショート。完走を目標にレースを楽しみます^^

uenoさんは出場されるのかな?
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク