いざ、ウルトラロングライドに

出発できません!!

ふげー。
急な仕事がさぁ。仕事が・・・。
しょうがないよね~。

明日きっちり対応して、土曜の早朝に気持ちよく出発しますよ。

IMG_6328_convert_20121004225313.jpg
ロングライド仕様
リヤがめちゃ重です!!

IMG_6329_convert_20121004225823.jpg
ごっつい輪行袋です。
寝袋が入っている訳ではありません。
輪行袋です。

コンパクトなやつに買い替えたいけど、1年に1回使うか使わないかなんで、もったいないんだよ。
しかし、かさばるぜ。

IMG_6335_convert_20121004230449.jpg
一昨年は博多でさまよった。
とにかく福岡で迷う事が多かったのだ。
今年もきっと迷うと思う。

IMG_6334_convert_20121004225617.jpg
急な残業になってしまったので、ご褒美に甘いもん。

土曜が楽しみだな~。
わっくわっく。ドキドキー。

No title

サーベロ・・・輪行バッグ付けててもカッコいいですね。
レース出るみたい^^

あ、白ばらコーヒー

Re: No title

>mrboo3さん
あら、そうですか(・∀・)
うれしいですね~

はい!白バラコーヒー
今日は2本飲んじゃいました~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク