ウルトラロングライド計画

やっとこさ、筋肉痛も治ってきましたよ。
でもさ、相変わらずマメ潰したところが痛くて痛くて、汁なんか出たりして
歩くのが辛いんだよねー。
自転車はなんとか乗れそうです。

って事で、ウルトラマラソン終わったし、次はウルトラロングライドだ!
佐世保まで帰っちゃうよー。

今までの最長距離は・・・
3年前に下関(小月)まで行った450kmが最長。←膝ボロボロなった。
あとは、1泊3日で佐世保まで帰ったりとか。←朽ち果てた

で、今回は42時間ぐらいかけて、佐世保まで行っちゃおうかな~って計画。
670kmぐらいになりそうです。

おおまかな予定は

金曜の朝 4時半出発

岩国 10/5 22時 330km

下関 10/6 7時 460km

博多 10/6 14時 570km

佐世保 10/6 22時 670km?

42時間だけど、もっとかかりそう。
休憩も多めに取って、のんびり走ろう。

ロングは浪漫だ!旅チャリです!
広島でお好み焼き食べて、博多でラーメン食べよっと。

という訳で、出発は10/5早朝です!
帰りは新幹線で輪行だよ。往復は無理だよー。

県境
今回もここで写真撮ろう。


IMG_6326_convert_20121003221524.jpg
チョコもなかじゃーんぼ

IMG_6327_convert_20121003221610.jpg
プリンも食べたよ


No title

もらった『おやつ』うまか~ ♪

ビールの空き缶が増えていく事たまりません、、、(苦笑)

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ふふふ。思惑通りですな(笑)
そして明日はにんにく野郎ですね( ´艸`)

淡路島のたこせんべいの里おすすめですよ~

磁石

磁石になって付いていきたいっ!!

No title

ええなぁ、ウルトラロング、憧れるわー!!
しかしこのロングライドにレーシーなサーベロは似合わないなぁw

No title

自転車の旅いいですねぇ・・・
憧れます。
火野正平ちっくに行って下さい( ´艸`)

のぶくん凄いです。
ウルトラマラソンの次の週にウルトラロングライド。
気を付けてください(^^)/

Re: 磁石

>ひれしさん
じゃー僕はN極。ひれしさんもN極で後ろから押してもらいたいっ!!

Re: No title

>まるたさん
いいでしょ!でも300km越えると、ある意味修行みたいな感じですよ。
大丈夫!僕のサーベロはツーリング仕様ですから(´∀`)

Re: No title

>mrboo3さん
自転車で遠くまで。ホントいいもんです。
火野さんも長崎行ってたんですね~( ´艸`)

No title

修行×→苦行 これでサーベロの良さが分かればよいのだが。

Re: タイトルなし

>カメイさん
ウルトラつながりでちょっとチャレンジしてみたかったんです(^-^)/
あ、明日出発でしたが仕事の都合で1日延期になっちまいました。。。

8日のトライな今季の打ち上げ参加したかったですわぁー(>_<)

Re: No title

>oくん
なるほどねー。
でも僕にはよくわかんねーや。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク