第15回村岡ダブルフルウルトラランニング 2012 レポート2

村岡から2日経って、うーんまだふくらはぎが筋肉痛だよ。
あと右足の小指のまめを潰したので、そちらも痛かです。

さてと、村岡のレポートつづきを。
ダラダラ書いちゃうよー。


さて、42km過ぎてから蘇武岳への上り。
IMG_6232_convert_20121002213550.jpg
IMG_6235_convert_20121002214714.jpg
きついんだなー。
ここはさすがに歩きましたよ。

IMG_6236_convert_20121002214219.jpg
はい!ありがとうございます!

IMG_6238_convert_20121002220958.jpg
蘇武展望台 51.5km 10時40分 去年より1時間早い到着。ほっ。

IMG_6241_convert_20121002214812.jpg
まだまだ元気いっぱい。

IMG_6244_convert_20121002232818.jpg
天気が良ければ、もっといい景色なんですがね~

しばらく走ると・・・
IMG_6247_convert_20121002214837.jpg
ミッツィーさんに追いつかれたー!
そして、上りでさようならー。やっぱ速いね~。

IMG_6250_convert_20121002214949.jpg
59km辺りだっただろうか。
去年のとある出来事の思い出深い場所。
きっとこの先、ここを通る度に思い出すだろう。

思い出に浸りながらいると、便意を催してきましたよ。
でも、今回はタイミングがいいんです。
すぐにエイドに到着。そしてちゃんとトイレで運個する事ができました。スッキリー!

今回は大丈夫なんですよ~。

レポート3へつづく。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク