雨に打たれながらの100kmマラソン

村岡走ってきました!
台風の影響は・・・、風は大丈夫!
でも夜中からずっと雨。
スタートから帰るまで雨。
雨の中100km走りましたよ。

途中雨に打たれて寒くて寒くて、どーにかなっちゃいそうでしたが・・・

村岡の自己ベストを2時間17分更新!

11時間35分ぐらいでゴール。

久しぶりに満足のいくいい走りができました。内容も満足。

とりあえず、レポートは明日にでも。

毎年の事だけど、脚がやばいです。
明日の朝はもっとひどい事になっていそうです。


IMG_6314_convert_20120930235020.jpg
疲れたー!

でも村岡最高!

寝るー!!

No title

自己ベストおめでとうございます(^O^)
&お疲れ様でしたm(._.)m
ゆっくり休んで下さーい(^O^)
楽しいレポート楽しみにしときまーす(^O^)

No title

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
レポート楽しみにしてます\(◎o◎)/!

No title

いい写真です!(感涙)
おめでとうございます!!

No title

うわ~ ゴールの画像がまだ明るいw
さすがです、これが実力ですね、いえまだまだ行けるでしょう!

野○ソという事を知ってしまったのぶ君はもう怖いもの知らずですね♪



Re: No title

>きまぐれ君
ありがとうございます!
無事に走りきれました。脚のダメージがひどいんで
金曜までに回復させまーす。
今年のレポートはアレがないですけどねf^_^;

Re: No title

>ふじもん
ありがと!
今日は代休で休んだよ。
またレポート読んでね~(^O^)

Re: No title

>れおわんわんさん
ありがとうございます!
もう嬉しんどいでいっぱいいっぱいでしたよ(´∀`)

Re: No title

>畳屋の三代目さん
昨日はお疲れさまでした。
過去2回は制限時間ギリギリでゴールしたら、撤去作業始まっている中の
写真でしたからね(笑)

僕は好記録残せた翌年は、ボロボロってパターンが多いので
来年はどーかなー(^_^;)

何はともあれ、去年の経験がとてもとてもいい結果を出せたと思います!
村岡ではココってポイントを押さえておきましたよ( ´艸`)

No title

お疲れ様ー。

ウルトラのタイムはわからんけど、去年より大分短縮したので
のぶ君の実力が発揮できたということで。

休んで次はマラソン、サブスリーやね!!

Re: No title

>まるたさん
ありがとーございます。
加西は残念でしたね。

こちらは雨でしたが、大幅にベスト更新出来て大満足です!
ちなみにトップ選手は8時間台という、考えられないタイムです!!

このまま勢い付けて加古川につながれば最高なんですけどね~
頑張ります!

No title

お疲れ様です。
自己ベストおめでとうございます。
100km走ること自体凄いです。
それを2時間も…流石です。
まずはゆっくり休んで下さいね。

No title

自己ベスト2時間17分も更新⁈ すごい!
やったね!レポート楽しみにしてるよ!
え⁈ まさかおきまりのアレがないとか⁈(^^;;やだやだ~ん

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます。
自分でもこんなに更新できるとは思いもしませんでした。
最後の方は根性で走りましたからね~
なんとか金曜までに回復させます!

Re: No title

>izumiさん
やりましたよ!
なかなかマラソンで2時間も更新ってのは聞きませんよね(笑)
ウルトラマラソンだからありえるのかな。
うーん、レポートはご期待に応えられない・・・
もう卒業ですf^_^;

おめでとうございます。

但馬在住の私ですが,根性がなく一度も参加できていません。
あの雨の中 完走されただけで・・感動です。
EXCELLENT!! 本当に素敵!!
おめでとうございます。
スタートから ずっとずっと雨でしたものね。
ありがとうございます。
あの台風の中 交通の便の悪い但馬に来て下さって,ありがとうございます。

Re: おめでとうございます。

>ちゃちゃさん
コメントありがとうございます!
村岡完走からもう2週間ですね。早いもんです。
今年はあの天候の中の開催で、忘れられない大会となりました。

村岡ダブルフル、美方残酷マラソンとこの先もずっと出場していきます!
但馬は美味しいもんいっぱいでいいところですね!
ぜひ、ちゃちゃさんも村岡ダブルフル出場してみてください!
ホントいい大会です!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク