村岡行くよー!!

さぁ、今年もやってきました!
台風の動きは気になるものの、大会はなんとか開催される事になりました。

今回はMizzさんも村岡に挑戦!で一緒に向かいます。
1時半頃出発で4時までに会場入りの予定です。

スタートは5時。
おそらくゴールは19時頃になるだろうなぁ~。
今年も制限時間ギリギリで関門通過のギリギリゴールかな。

記録より記憶に残るをモットーに走りますよ~。

IMG_6206_convert_20120929190722.jpg
準備はバッチリだぜぃ!

現在19時。
とりあえず24時まで寝るぜー!
ワクワクして寝れないだろうなぁ。

トイレットペーパーは

雨に濡れて、とろけそうです~( ´艸`)

頑張って!

お腹を冷やさないようにね!
紙はいらないでしょう!
雨が洗い流してくれるよ(^ω^)

No title

お互い天気がもてばいいなぁー。
がんばろうぜい!!

No title

夕方から雨が降り続いています。風とか、明らかな台風の影響、気配は今のところ感じませんが、無理はしないように・・・。腰のトイレットペーパーが意味深。頑張ってください!

天気が微妙ですが頑張ってくださいね!
加西は3時間くらいで終わるでしょうけど、村岡は12.3時間ぐらいですもんね、遠くから応援してます\(^o^)/

Re: トイレットペーパーは

>Mizzさん
たしかにー!雨が降る前に使ってしまいましょうー( ´艸`)

Re: 頑張って!

>昇たろうさん
ふふふ。今年はこいつのお世話になりませんね。
そう!雨が洗い流してくれるからー!
でもそれは最終手段にとっておきますよ(´∀`)

Re: No title

>まるたさん
ですよねー!
加西の結果楽しみにしてますよ!
頑張りましょうー(^O^)/

Re: No title

>haruさん
ほんと今の感じだと台風来るの?って思っちゃいますが、
気持ちを引き締めて走りますね!
トイレットペーパーは使う事がないよう祈っておいてくださーい。
頑張ってきます(^-^)/

Re: タイトルなし

>かめいさん
お互い天気に負けずにベストを尽くしましょう!
こちらからエールを送りますねー(^-^)/
頑張りましょう!
パワー!!

頑張って下さい!

頑張って下さい!
明日仕事頑張ります(笑)
鶴田さんが登場しないように海外からパワー送ります!

Re: 頑張って下さい!

>ふじもん
お疲れー!
ふじもんのパワーが届いたのか登場せずだったよ。
めちゃ疲れたー!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク