女子高生

昨日はミスド半額セールで悔しい思いをしたので、リベンジだ!
って事で、ジョグの帰り道ミスドに行ってみたよ。

1店舗目はヨーカドーの中のミスド。
はい、閉店ガラガラ。想定内だ!

2店舗目は、昨日の閉まってたとこ。
おっ!今日はやってる。でもすんごい人だ。
店の周りをぐるりと長蛇の列。

うん、帰ろう。

もうこの期間買うのはあきらめましたよ。
100円セールの時にでもいっぱい買ってやる。ムキー。

で、またジョグで帰っていると、ママチャリ乗った女子高生発見。
ジョグだけどペース上がるよ。
横断歩道で追いついた。
おや?ミスド買ってるみたいだ。

話しかけてみようか。
ちなみに僕はもっこりピチパン姿だ。

僕「ミスド買えたったいねぇ~。どんくらい待ったとね?」
女子高生「はっ?意味わかんねー。キモっ!」
僕「もきゅっ!」

はい、妄想でした。



とりあえず、女子高生



好きです!


今日の運動
 8.2km 42分28秒
今日はのんびりジョグです。

IMG_6182_convert_20120927222107.jpg
別府港
特に夜景がきれいって訳ではありませんよ。

No title

私も幹線道路沿いのミスド前を通りましたが15人位並んでましたね。
普段からこれだけ並んでればミスド大繁盛ですよねぇ・・

女子高生・・・嫌いです・・・まんじゅう怖い

Re: No title

>mrboo3さん
なんと15人程でしたか。
こちらは、よっぽどミスドのドーナッツが食べたい人が多いのか
50人ぐらいは並んでいました。
半額でも、儲かっているんじゃないでしょうか。

僕も女子高生嫌いです。はい、まんじゅう怖い( ´艸`)

No title

今日ミスドゲットしたよ~♪
並んでから購入するまで、45分かかったよ(^_^;)

でも、16個買っても千円以内♪
やった~(*^^)v

マラソンファイト~♪

Re: No title

>せんちゃん
わー!ミスド買えたんですね!
しかも16個もf^_^;
うらやましー!

終わったら食べに行こうかしら~
頑張ってきますねー(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク