道具に頼る

6月27日のグリーンピア三木トライアスロンフェスティバルへの参加許可がおりました。
(Thanks奥さん!家事全般なんでもやりまっせ~)

ただ、今度はスイムが750m。多分ヘトヘトになりながら泳ぐ事は出来ると思うけど
正直勘弁してくれって思う。
まだまだスイムは、全然ダメなんです。
昨年の大会レポートを調べていたら、プールだけどウエットスーツ着て泳いだって人がチラホラ。
ジムにてIさんに尋ねると「ウエットスーツ着て泳いでいる人結構おったよ」と。
遅かれ早かれ、ウエットスーツは作るつもりだったので、この機会に作る事にします。

以前からウエットスーツなら「シロモト」と決めていました。
タイプはロングジョン(ツーピースフルオープンタイプ)
とりあえず、納期を確認した所、27日には間に合うとの事。
フルオーダーの為、33箇所を採寸します。すごく細かいです。

採寸
これだけ測定すれば、自分の体にピッタリフィットするウエットスーツが出来るはずです。
価格は42,000円。なかなかのお値段。

ホントは自力で連続1500m泳げるようになってからウエットスーツ作りたかったんですけど。
正直悔しい。道具に頼ってしまう。自分に負けてしまった。
とりあえず、これからもスクールに入って自力で1500m泳げるように頑張るぞ!

今日の運動
 7km 31'13 キロ4'27(ビルドアップ走で)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク