想定外

今日も走るよー。
通勤ランだ!ひゃっほい。

ぎゃー。久しぶりに通勤ラン中の鶴田ピンチ。
マックスバリューに駆け込みましたよ。

やばい。
家を出るのが遅かったし、想定外の鶴田ピンチで時間がピンチだ。
遅刻はマズイ。
鶴田ピンチで遅刻。
マズイ。

あ、そうだ。
先輩に拾ってもらおう!
ピポパでプルルルー
僕「あ、先輩!おはようございます。車に乗せておくれー!!」
先輩「よかばい。じゃー熊本までおいで。」
僕「ぷへー」

どうやら、先輩は熊本に出張行ってるらしい。

やべー!
必死こいて走りましたよ。
まぁペースは大した事ありませんでしたが、なんとか間に合いました。

朝はもっと余裕をもって出ましょう。

帰りは、今日のチラシにミスド15品半額セールって入っていたので
遠回り帰宅ラン。
IMG_6180_convert_20120926223107.jpg
うひょー半額だぜぃ。

ミスドミスドとウキウキしながら、ええペースで走りましたよ。
ん?
おや?
なんだ?
ふげぇ?
・・・。
・・・・?

IMG_6179_convert_20120926223216.jpg
ガビーン。
予想以上の販売数で早めの閉店ガラガラ。
想定外だ!!
みんな半額につられて、買いにきたんだね。
僕みたいなやつとか。
ちなみに19時でしたよ。

IMG_6181_convert_20120926223951.jpg
なんか、ドーナツが食べたいのでマルアイで買ってみたよ。
うーん。なんか違う。。。

今日の運動
通勤ラン
 13.7km 1時間04分55秒 朝
 15.0km 1時間03分 + 2km 11分30秒 ダウン 晩
帰りは遠回り。ラスト5kmはキロ4分を切って気持ちよーく走れましたよ。

なんかいけそうな気がするー。

No title

日曜日に走るんじゃなかったんですか???
自分には無理な距離ですが頑張ってくださいね。

さぶ○-に向けて気張っていきましょう♪

最近はレースを含めたキツい練習3連発といい、食後ラン、100キロマラソン前でも衰えない練習ペース、そして一昨日のブログの内容(笑)とあらゆる点で限界突破してサブスリー達成しようとする気迫が伝わってきます。くれぐれも怪我-故障に気をつけて頑張って下さい。

Re: No title

>YASUさん
日曜は村岡です!
ウルトラマラソン、トライアスロンとはまた違った苦し楽しさですよぉ。
村岡おススメです!!

そうそう、さぶ〇( ´艸`)
お互い頑張りましょう!

加西の熱い戦いも楽しみにしてますよ~

Re: タイトルなし

>ぶーさん
いやいや、きっと練習のやり方は間違っているんですが・・・
確かにプレッシャーですょ。サブ〇(笑)

怪我故障が怖いですが、ガンガンいきますよ~
ありがとうございますー


No title

ドーナツ関東限定じゃなかったんすね。明日サイクリングついでに行ってきます。ポンデ黒糖を買いましょう。

No title

ポンデ黒糖~フレンチクルーラー~予想以上に出ちゃったんですね・・・
こう言うときはクリスピークリームドーナツです!
って店舗もっと少ないか(汗)

No title

ミスド半額いいねぇ~(*^_^*) そりゃ行かなきゃね♪

でも、食べ過ぎ注意だよ~(笑)

私も明日買いに行ってこようかなぁ(#^.^#)♪

Re: No title

>じょるのくん
九州の知り合いも並んで買ったって言ってたから、全国みたいだね。
僕は今日も行ってみたが、すんごい人だったんでポンデ黒糖買えなかったよ。
明日も多いやろなー

Re: No title

>mrboo3さん
すんごい人でしたよ!
クリスピークリームドーナッツは半額じゃないですー
ってか、どんなんかわかんねーっす!

Re: No title

>せんちゃん
なんせ半額は大きいですよね~
でも、想像以上の人人人ー!!で買うのも一苦労ですよ。
お昼は空いてるかなー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク