カレー食って走る

今日は僕がカレー作るよ!って言っていたので、帰宅後ランは中止。

美味しいカレーを作りましたよ。

もうこんな日は休養日にしてもいいんだけど、週末は100kmマラソンもあるしね。
でも、なんか走りたいんだ!ウズウズするんだ!ゾックゾックするんだ!

カレーの日はいつもよりご飯の量が多いので腹いっぱい。
さすがに食べてすぐは走れないので、30分ぐらい経ってから走りに行きましたよ。

やっぱ食後のランは苦しいぃぃ。
けど思ったより走れる。さすがにキロ4分はキツイけどサブ3ペースを意識して
10km走りきれた。

涼しくなったせいか、すごく走りやすい。
なんかいけそうな気がするー。

今日の運動
 10.4km 43分35秒 +1km ダウンジョグ 6分08秒
このペースであと32kmか。。。
やっぱサブ3ランナーはスゲーな。

今日のお菓子
IMG_6164_convert_20120925234502.jpg
会社の人のお土産とチョコ
あと梨とブドウも食べたよ。

No title

偶然!私もカレー作りました( ´艸`)

No title

偶然!うちもカレーでしたよ。

Re: No title

>mrboo3さん、Mizzさん
あらま!偶然ですなぁ~
火曜はカレー曜日でしょうか。
今週は1週間カレーの予定です。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク