企まない日

はい。
今日は姫路セントラルパークに行ってきたんだ。
会社で安くチケットが買えたんでね。

ここはサファリと遊園地と一緒に楽しめるんだよ。
遊園地は10年前に行ったことあったが、サファリは初めて。
ドライブスルーサファリってんで、自分の車でサファリパーク内のコースに沿って
動物を見れるんだ。
IMG_6085_convert_20120923232654.jpg

IMG_6030_convert_20120923232918.jpg
すぐ近くにトラがいてビビりましたよ。

車で回った後は、動物たちと触れ合いも出来るんだよ。
IMG_6081_convert_20120923233504.jpg
餌をあげるよ。

IMG_6097_convert_20120923233254.jpg
キリンだよ。


IMG_6073_convert_20120923233055.jpg
パオーン。

遊園地も行けるチケットだったけど、サファリで満足。
いも掘りをやっていたので、遊園地行かずいも堀りだ!!

IMG_6146_convert_20120923234241.jpg
甥っ子といも堀りだよ。


うーん。
いつも休日は自分の趣味に時間を使ってきたが、こういう時間も大切だね。
って事で、昨日は帰りは走って帰るぜぇ!って企んでいたが、やめときました。
そう。それでよかったのだよ。うんうん。

いい休日を過ごせましたよ。

今日の運動
 4.2km ジョグ+WS
5時から2時間ぐらい走るつもりだったけど、見事に起きれず。
脚ほぐしで軽く走りましたよ。

No title

私も仕事場で買った(同じチケット)ので行きましたよ(^-^)
午後すぎまで遊園地にいて、それからサファリに行きました。
芋掘りあったんやね~

No title

昨日は楽しい一日だったねぇ~(^O^)♪

甥っ子、姪っ子のお世話お疲れさまぁ~(#^.^#)ノ
ありがとう♪

姫センのあとの、あかねの湯やきんのぶたもよかったねぇ(*^^)v
また一緒に遊びにいこうねぇ~♪

いっぱい芋ほりしたし、ちょっと間おいも料理が続くかな(笑)

No title

サファリ楽しそうですね。更に芋掘りまで。
充実した休日って感じです。

Re: No title

>ともさん
ご無沙汰しております。
逆パターンでしたね。昨日はチケット効果なのか賑わっていましたねェ。
サファリも初めて行きましたが、楽しかったです。
そして、穴場?いも堀りが楽しかったんですょ~

Re: No title

>せんちゃん
昨日はお疲れ様でした~
遊園地行かなくても、楽しめましたね!いも掘りは意外や意外。一番楽しんでいたかも(笑)
甥っ子、姪っ子、あ!姪っ子とは・・・

とにかく楽しかったです!また遊びに行きましょう~
次は焼肉食べ放題もね!

いもは、あっきーが焼き芋パーティーしようって言ってましたよ( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
昨日は運動はほとんど出来ませんでしたが、
こういう日も必要ですね。
楽しめました!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク