企み

明日はひーめセ~ンゴーゴゴ~♪姫センゴーゴ~♪なんです

IMG_6019_convert_20120922232042.jpg
会社で安くでチケットを買えたので、たまには家族サービスです。
嫁のねーちゃん家族と行く予定なんだけど・・・

姫センまで15kmぐらいかそこら。
行き帰り走っていくのにちょうどいいじゃねーか!って事で嫁に
「走って行くぜぃ!」て言うと、
「はぁ?なんで?一緒に行けばいいじゃない。」と冷たい返事。

しばし、議論をかわすも理解は得られず。
「はい。一緒に車でいきます。」でとりあえず解決。

でもね、帰りは走って帰ってやろうか!と企んでいますが、
おそらく無理でしょうな。。。

明日は甥っ子、姪っ子の遊び相手になりましょう。

今日の運動
通勤ラン
 13.7km 1時間5分34秒 朝
 13.7km 59分22秒 夕
頑張ってみたんだけどなぁ。思いのほかタイム伸びず。

今日もフルーツ
IMG_6017_convert_20120922232132.jpg
しばらく続きそうです。
しあわせ~

IMG_6018_convert_20120922232224.jpg
お菓子も最近食べ始めているよ。

No title

たくらみの成功を祈る!
私は以前に多様なたくらみを抱きつつ電車で友人と待ち合わせ場所へ。
帰りはランラン。
と、思いきやどデカい荷物を持たされて結局電車で帰宅。
という悲しい終わり方をした経験ありどす~。
ところでそちら、雨は大丈夫?

No title

はい、行きも帰りも運転手になりましょう♪

Re: No title

>れおわんわんさん
あらま!それは悲しいどすなぁ~
僕も失敗に終わりそうな予感がしますが
いちお用意はして行ってみます。

今日バイククリニックですね!こちらは雨上がってますが
神戸はどうだろうなぁ~

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ぐはぁー。僕もそうなりそうな予感がします。
おとなしくしといたほうが、無難かなぁ。。。

No title

果物の季節ですね~
いい季節です!

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱ秋はいいもんです!
食欲の秋。スポーツの秋!最高!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク