かりんとう

朝、新聞を取りに外に出て芝生を見てみると、
おや?かりんとうだー!

いや、ちがう。
ぎゃー。糞だ!糞だー!!
かりんとうじゃねーぞ。糞だー!!

これ、前にも一回あったんだよね。
くそー。

どうも、犬の糞っぽい。
でも、この辺は野良犬なんていそうにないんだよね。知らんけど。
犬の散歩中に飼い犬がした?
まさかねぇ。

んー。勘弁してほしい。
とりあえず、芝生が伸びて来てたんでさっぱり刈ってやったぜ。

頼むから、芝生で糞するのはやめておくれ。
だからって、玄関の前とかはもっとやめておくれよ。

ふん!

今日の運動
久しぶりに通勤ラン 
 13.7km 1時間07糞37秒 大分疲れました。
 13.7km 59糞58秒 いい感じでビルドアップ走が出来ました。

今日の梨
IMG_6012_convert_20120920230913.jpg
かーちゃんが、梨とブドウを送ってくれたよ。
うまかぁ~。

今日のお菓子
IMG_6013_convert_20120920231010.jpg
かりんとうば食べてみた。

No title

まさかのかりんとうで噴きました^^;

糞とかほんとマナー守って欲しいですよね。
ましてや人の家の庭って・・・
ノラ猫とかノラハクビシン(ハクビシンは飼ってる人少ないか^^;)じゃないですか?

しかし・・・まさかかりんとうで〆るとは( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
なんとなく、かりんとうが食べたくなりましてね( ´艸`)

通勤中に犬の散歩中の人見ますが、何も持たずに散歩している人は
糞の処理どうするんだろうと思います。
野良ハクビシンはさすがに・・・f^_^;

〆はやはり、かりんとう!

No title

かりんとうの写真が…すごすぎる。

私も猫じゃなかろうか?と思いまふ。
いくらなんでも犬が人の家の庭に入り込んでまではしないのではなかろうかと。
あ?玄関先なのかな?

Re: No title

>れおわんわんさん
あわいちお疲れ様でした~。

ふふふ。かりんとう。

芝生ゾーンは玄関先のちょっとしたスペースなんです。
糞の大きさから、わんこなのかなーって思いましたが、にゃんこかもしれませんね。

2度あることは3度ある・・・。
無いことを祈ります。
ふがぁぁ。(´□`。)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク