目標タイム

6月6日のたたらぎダム湖ハーフマラソンの目標タイムを考えてみた。
去年走った時は、1時間41分12秒でした。
なので、今年は、1時間29分ぐらいで。

ちなみにハーフの自己ベストは、
1時間36分28秒 (09年11月の丹波もみじの里ハーフマラソン)
こないだのトライアスロンと同じ場所。
コースはフラットで走りやすい。

フラットコースで1時間36分。
今回はアップダウンのコースで、1時間29分。

ちょっと厳しいかなと思うけど、こういう場で目標を宣言すると、
書いた以上は、達成しなければと思い頑張れます。
6日が楽しみだ。

今日の運動
 5km 26'02 5'12 (朝ラン)
9km×2 (往路 43'06 キロ4'47、復路 53'54 キロ5'59)ジムラン
1000m (中級インターバル)
体重62.6kg

スイムは、いい感じに泳げた。腕の掻きのコツが少しわかった気がする。
ジムラン復路で、急に肺?わき腹?が痛くなり、ペースガタ落ちで途中歩いてしまった。
本番じゃなくてよかったさね。

運動しすぎじゃないですか~

ぼくも朝RUN、続けるようにがんばりますー。

早起きできるかどうか!?
自分との戦いになりそうです。

Re: 運動しすぎじゃないですか~

>Mizz Lightyearさん
朝ランは正直毎日は無理ですね。
まず起きれない。
僕は早起き苦手なので、6時50分に起きて、7時~7時30分まで走って
シャワー浴びる→パン食べる→出勤。という感じです。

もうちょい早く起きれれば、ゆとりを持てるんですが・・・。
ホント自分との戦いですね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク