第3回ヲギノブ練 みとろくるくる&小野アルプス縦走

今回で3回目となりますヲギノブ練。
また名前を入れてもらってますよ。

先月までは、3種目でしたが海はクラゲちゃんがうようよしているので、
バイク、ランの2種目となりました。
ランはトレランなんですけどね。

IMG_5964_convert_20120917001356.jpg
こないだ走った時より大分、走りやすくなっていたよ。

IMG_5960_convert_20120917001126.jpg
あ、見土呂にはすっち君とエボシ君も来てくれてたよ。
エボシ君を撮るすっち君を撮る僕。

エボシ君はNIPPOでした。

みとろくるくるは2時間。
各自のペースで。

僕は、大体13分30秒ぐらいで淡々と。
途中、ピットインしてすっち君、エボシ君らとおしゃべり。
明日はレースだし今日は軽めでいいんです。

7周ぐらいして終了。
結構しんどかったぞ。

IMG_5958_convert_20120917001059.jpg
写真撮ってもらおうと、車から出て来た人に声掛けたら
奇麗なお姉さんでした。うほっ!
久しぶりに「好きです。」と言ってしまいそうでした。
お姉さんありがとう♡ あ、いや、皆さんお疲れ様でした~。

この後は、ゆぴかから小野アルプス縦走。トレランです。
IMG_5961_convert_20120917001303.jpg
結構きついです。

ランデビューまもないO君にはきつすぎようで、残念ながらO君は3kmちょいでDNF。
O君ゴメン。僕が悪いんだ。すまん。

IMG_5965_convert_20120917001428.jpg
楽しいんですよ~。

IMG_5967_convert_20120917001456.jpg
kamipackさん感動のゴール。とか遊んでみたり。
楽しいんですよ。

この後は、縦走路往復組と鴨池周回+舗装路でゆぴかまで組と別れて再スタート。
IMG_5976_convert_20120917003443.jpg
僕はこっちを選びました。
トレイルはちょっと翌日に響くんだ。

うーん、しんどかったけど、とても楽しかったですばい。
後はみんなで風呂入って、まるた邸へ移動してBBQ。

IMG_5994_convert_20120917001618.jpg
トライアスリート勢揃い。みんな速い人ばかりで、いい刺激をもらいましたよ。
サブ3達成宣言もあったり・・・

IMG_5996_convert_20120917001640.jpg
BJCメンバーによるBJC。
なかなかの完成度の低さ!

こちらのBBQも毎回楽しませてもらいました。
そして腹いっぱい肉食えて幸せですばい。

次回のメニューは六甲縦走?
またみんなで楽しく遊びましょう!
お疲れ様でした。

No title

お疲れ~
しかし
あげんこつ はやか はしったら いけんちゃ~
でも、めっちゃたのしかったとォ~
あんがとねェ~
それから
写真いただいたけんねぇ~

Re: No title

>オラシオンさん
お疲れ様ばい~
なまっとらすね~(笑)

また次回も楽しもうばい~
待っとるよー
写真よかよ~

No title

楽しかったってのがすごく伝わって来ますね^^

Re: No title

>mrboo3さん
練習に宴会に最高に楽しいんです!
次回開催が待ち遠しいです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク