30kmジョグ

昨日宣言してしまったので、30km走ってきましたよ。
でも、ちょっとまだ30kmをいいペースで走れる感じがしないので
LSD走、いや単なるJOGにしときました。

コースはいつもの練習コースやと距離足りないし、途中で帰ってしまいそうだったので
見土呂へ。
ちょうど、ゆうじさんがくるくる練されているとコメントもらっていたんでね。

IMG_5938_convert_20120915222435.jpg
よか天気ばい。

ペースはキロ5'30ぐらいでボチボチと。
これなら楽勝じゃーん。と思っていたが・・・。

まだまだ暑いねぇ。
IMG_5942_convert_20120915222635.jpg
1時間半ぐらいで見土呂到着。

着くと、ちょうどみとろくるくる練を終わられたゆうじさんとお会い出来たよ。
IMG_5939_convert_20120915222539.jpg
ホイールがディープリムになってるー。
少しお喋り。TTバイク楽しみですなぁ~。

IMG_5944_convert_20120915222752.jpg
加古川好きです。

帰りはヘロヘロ。
サブ3遠いぜぇ。

今日の運動
 31km 2時間55分16秒 5'39min/km ライトレーサーDS
ふげぇー。

今日のみかんゼリー
IMG_5953_convert_20120915222906.jpg
うまか!

明日はヲギノブ練。
参加者の皆さん、明日は楽しもう!

8時30分までに小野のゆぴか駐車場に集合でお願いします。
地図はこちら

9時からみとろ周回開始予定です。
(2時間程くるくる練)

くるくる後、ゆぴか→鴨池周回→小野アルプス縦走→ゆぴか
ほんで、ゆぴかでお風呂

そして、まるた邸別館にて宴会!!

楽しみだねー。

No title

加古川綺麗ですねぇ。
自転車にしてもランにしても道幅が広くていいです。

Re: No title

>mrboo3さん
やはり田舎なので道幅も広く、ランニング、サイクリングにと
最高ですよ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク