連休ですばってん

さて、お昼の食堂にての席争奪戦。
またしても、先を越されました。くそー。あっちいけー。ばかちんー。

今日は、あいほーん5なる電話の話題でいっぱいでしたね。
おっさんは、もうついていけないよ。
おそらく、この先もすまほに替える事はないだろう。


さてさて、明日から3連休。月曜は仕事だったけど有給取ったよ。
連休初日の明日は、30km走でもしてみるかなーとか考え中。
LSD走かペース走かビルドアップ走か。
うーん、ヘタレなんで20kmで辞めちゃうかも。

はい。自分に甘い男のぶです。

日曜はヲギノブ練。
なんやかんやで12名ぐらいの参加者になりそうです。
練習会後の宴会も12名かもうちょい増えるか。みたいな感じです。
とても楽しみですばい。

CA3H0841_s.jpg
こんな感じの所を走るんで、服装選びは注意です。
あんまり肌を露出しない方がいいかもです。

月曜は、北播磨だ!!キングだ!!
あ、天気大丈夫かな。


連休楽しむばい。


今日のちゃんぽん
IMG_5935_convert_20120914233744.jpg
久しぶりにちゃんぽんば作ってみた。
見た目は悪いがうまかとばい。

IMG_5933_convert_20120914233830.jpg
サラダも作ってみたばい。
キュウリとレタスにゆで卵2個。ゆで卵は切るのめんどかったからそのまま。
うまかと。

今日のお菓子
IMG_5937_convert_20120914233636.jpg
ななちゃん、ありがとう!
うまかったばい。よりよりー。

さぁ、もう寝るばい。


No title

すごくワイルドなのぶ君でした w

30キロ走+ヲギのぶ練+五時間レース…、物凄いハードな連休ですね~。
限界を超える!という決意がひしひしと伝わってきますが、くれぐれも怪我・故障には気をつけて下さい。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
そう!その言葉が欲しかったんだぜぇ~
ワイルドだろ~

Re: タイトルなし

>ぶーさん
はい!早速30km走行ってきました。もうへろへろでやんす。
明日はへろへろへろ、明後日はもっとへろへろへろへろ・・。
(´□`。)
無理せず頑張りまーす。

No title

しかし、タフですな~。僕は、明日に備えておとなしくローラーのみです。明日は宜しくお願いします。ヴェルジェからは、ダックスさん(みとろのみ)と僕。あと、僕が中学の時の先輩が参加するかも?です。先輩は先日の赤穂トライアスロンに参加した経験者です。
お手柔らかに・・・。

Re: No title

>haruさん
明日に向けて美味しいカーボローディング(笑)も済んでバッチリですね!
僕は明日の言い訳作りで頑張ってきました。
ダックスさんからも連絡ありました!
お!トライアスリートも参加かもですね!

明日は楽しい練習会になりそうですね~。
よろしくお願いします!
お風呂の用意もお忘れなくー。
ゆぴか8時30分集合です!

No title

道なき道を走るのは楽しそうですねぇ
蛇とかツツガムシには気をつけて下さい。

やっぱ茹で卵にはマヨネーズですよね。

Re: No title

>mrboo3さん
道なき道を切り開く!
ワイルドだろ~。
おぉぉ、ツツガムシとは!知りませんでした。気をつけます!

ゆで卵とマヨ。最高です!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク