青いやつ

会社の食堂では、暗黙の了解ってやつで食べる席は決まっているんだ。
僕の席も毎日そこ。

昨日から外注の人が、座ってんだよねー。
なんか違う席は落ち着かねーや。
明日は席取り負けねーぞ。どうかあっちに座ってくださいな。
ぷー。

という訳で、青いやつな訳なんだ。

IMG_5883_convert_20120913231945.jpg
靴下じゃないよ。

IMG_5884_convert_20120913231853.jpg
シマノ SPD-SL用 青いクリート
えーと、赤いクリートは固定で、黄色いクリートは左右に3°ずつ動く。
そして青は中間の左右に1°ずつ動くんだって。

とりえず、こないだのアワイチで使ってみたが・・・。
感想は・・・










よくわかんねーや。

インプレとかは、他の使用者のをみてください。
とにかく僕は鈍感だから違いのわからない男なんです。
確かにガタは少ない気がする。うん。そうだ。
なんかいい気がする。うん。そうだ、そうだー。

でも黄色でもいいぞ。そうだそうだ。
さすがに赤はやめておこう。そーしよー。

今日の運動
 10km
明日は休養日にしよか。

IMG_5911_convert_20120913233417.jpg
最近お菓子が復活してきた。
食欲の秋・・・、か。

No title

青い奴なんて初めて見たー。
今度使ってみよっかな。
私も赤は要らなーい!です。

Re: No title

>れおわんわんさん
ぜひお試しあれ~。
赤は膝や関節に影響がでそうですね。。。
ペダリングがきっちり出来ていればいいらしいです。
よっていらねー。

No title

青いのが新製品なんですよね。
私はSPDなんでSPD-SLのクリートは使ったこと無いですが…

そうです、食欲の秋です。
お菓子のインプレお待ちしてます( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
このさいSPD-SLにしちゃいますか(´∀`)
SPDとの違いは・・・

よくわかんねーや。

はい!お菓子毎日食べましょうかね~。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク