ご利用は計画的に

職場ではギャンブルする人が多く、今日もお金の貸し借りの話しやらなんやら。
お金借りてまで、ギャンブルするのはやめた方がいいんでないかい。

この手の話は聞きたくないんだけど、聞こえてくるだよ。
あんまり気分はよくないんだよね。
ま!ほっとけ!っと言われそうなので、なんも言いませんが。

お金は大事だよ~。
ご利用は計画的に。

前にも書いたけど、僕も昔はパチスロにハマっていたので偉そうな事は言えんとですけど。
運動するとよいよ。スポーツしようよ。

と、まぁそんな事考えながら、走って帰ったとです。

なんとか通勤ラン出来ましたよ。
久しぶりで朝はしんどいね。

今日の運動
通勤ラン
13.7km 1時間04分54秒 キロ4'44 通勤ラン 朝
13.7km 1時間01分34秒 キロ4'29 帰宅ラン 夕
1.0km 6分 ダウン 

IMG_5931_convert_20120912233542.jpg
加古川

IMG_5925_convert_20120912233737.jpg

IMG_5930_convert_20120912233710.jpg
後ろを向くとこんな感じでしたよ。

自宅に着くころは、日が落ちて暗くなる。
もうそんな季節なんだよね~。

今日のお菓子
IMG_5921_convert_20120912235222.jpg
頂きもののチョコビスケット。
ずっと食べるの忘れてて1ヶ月程賞味期限切れてた。気にしない。問題なしだ。

IMG_5910_convert_20120912235036.jpg
僕はバナナが好きだ。チョコバナナはもっと好きだ。うほっ。

No title

ぱちすろにはまっていた!?
すっごい驚きです。
あんな空気位の悪い場所に居られるなんて~!
まあ私もハマるというほどではないけれど、競馬場通いはしてましたが。

Re: No title

>れおわんわんさん
そうなんですよー。会社終わって毎日、会社休んで朝から・・・。
確かに空気悪すぎるし、うるさいし、よく長時間もおれたなーと
今じゃ信じられませんよ。

競馬ですか!なんとなく、れおさんが競馬場にいる姿を想像してみました(´∀`)

ゴディバを食べ忘れるなんて!
僕には信じられない(^^;)

No title

私も10年くらい前まではパチンコ、パチスロ、競馬やってましたね^^;
怖そうなおぢさんにスカウトされそうになったり、出し過ぎてお店の怖いおぢさんに「どこの(恐らく組)もんだ?」って詰問されたりと言うハプニングがよくあり、長時間座ってこんなんしてるのがバカバカしくなって辞めました。
辞めるときはスッキリ辞められましたね。
依存症とか良く聞きますけど私は大丈夫でした。
自転車乗ってるときの方が何百倍も楽しいです( ´艸`)

Re: タイトルなし

>ライゲキオーさん
冷蔵庫の奥の方で発見されましたf^_^;
ゴディバ、賞味期限きれててもウマかったですよ!
賞味期限以内ならもっとウマかったのかな~

Re: No title

>mrboo3さん
なかなか素敵な経験をされてきたんですね(;^_^A
怖いおぢさん・・・(笑)

僕は負けまくって、もうダメ!!と思ったのと、スポーツに(自転車、マラソン)を
やるようになり、きっぱり辞めれました。
会社の人はもういかん!やめる!と何回も言っているのを耳にしますヽ(;´ω`)ノ

そうそう。自転車乗っている時の方が健康的で、楽しいですよね!
素敵です!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク