ボール遊び

昨日のアワイチの疲れでしょうか、朝目覚めがとても悪かったとです。ばい。

まぁ、そんな事もあるでしょう。
おや?太ももではなく、ふくらはぎが張っている感じだよ。

こんな日は休養日にしましょう。

家に帰って来たら走りそうになったが、必死に我慢。
トレーニングメニューに休養も立派なトレーニングだと書いてあったので走らねー。

かわりにボール遊び。
IMG_5913_convert_20120910224148.jpg
ブリッジー。

IMG_5916_convert_20120910224519.jpg
ほーい。

IMG_5920_convert_20120910224327.jpg
そーっと乗って。

IMG_5918_convert_20120910224403.jpg
ぴろーん。

楽しいひと時でした。

あぁ、そうそう。
夕食にシチューを作ろうとして、ジャガイモを袋から取り出そうとすると
ジャガイモから汁が出ていましたよ。物凄く臭かったとです。
まぁ、そんな日もあるでしょう。

さてと、寝るか。

No title

なんか「卑猥」に感じます。。。
いえいえ、これが女性の画像ならば大喜びなんですけどね。(笑)

次回はぜひとも奥様のボール遊び画像を♪ (☆_@;)☆\(`-´メ)

No title

む。楽しそうじゃありませんか。
私もバランスボール飼わねば。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
さすが三代目さん!そうきますか(笑)
そして僕も遊んでいる最中、卑猥な事を考えてました(^~^)

>次回はぜひとも奥様のボール遊び画像を♪
ダメダメー!(´Д`;)

Re: No title

>れおわんわんさん
バランスボール、結構楽しいです!
でもすぐ飽きそうですf^_^;
ぜひ飼っちゃってください(笑)

No title

バランスボールって体幹鍛えられるらしいですね。
昔のfunrideでアンカーの監督が説明してました。
興味はあるんですけど私の部屋に置いたら私の居場所がなくなりそうです。

Re: No title

>mrboo3さん
そうなんです!体幹を鍛えたくて4ヶ月前に購入したんですが
ずっとほったらかしでした。
結構効きそうですよ!
小さいサイズもあるみたいですよ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク